人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ふらりと

久しぶりに朝からいいお天気
早めのお昼ご飯をすませ

ふらりと柳井へ行ってみました。

家にばかりいちゃ いかんわ・・・

ふらりと_e0064375_2057476.jpg
ふらりと_e0064375_20573147.jpg

お嬢ちゃん ええ靴はいてんなぁ~
by umiko0 | 2009-03-15 20:58 | | Comments(6)
Commented by oikawa_12y at 2009-03-15 21:53
それにしても良い靴です。
Commented by ワイン at 2009-03-16 22:02 x
海ちゃんは柳井ですか
相変わらずシャッターチャンス冴えてますね。
我が家は柿木温泉から戸河内・竜頭峡方面に出かけてきました。

Commented by 海子 at 2009-03-17 21:38 x
oikawaさん

かわいいクックでしょう~
視線釘づけ♪
Commented by 海子 at 2009-03-17 21:42 x
ワインさん

柿木温泉に来られたんですか~?
桜の花もそろそろ出番にそなえてスタンバイ
お出かけの回数もいちだんと増える季節到来ですね
Commented by ひらの at 2009-03-20 11:07 x
柳井には水玉模様のくっくに”まさか”タータンチェックのコーディネートが良く似合う・・
チェックのスカートにハイソックス姿のなんちゃって女子高生おっっちゃん達の行列を、こないだ見ましたよ。バグパイプ吹かしてた。
Commented by 海子 at 2009-03-21 21:37 x
ひらのちゃん

ありっちゃんに似合いそうな くっく
可愛くて思わず写真を・・
バグパイプ吹いてたチェックのスカートのなんちゃって女学生
ぜひぜひ この、くっくを (-_-;)
名前
URL
削除用パスワード