人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

別人28号 カルメン 最終章

夏から
引っ張りに、引っぱって
美しい流暢な文章と、芸術にまで高め極めた写真で (-_-;)
ココで披露した「別人28号 カルメン」も
今回で最終回となりました
別人28号 カルメン 最終章_e0064375_19324515.jpg

帰国の飛行機から(真夏の画像というとこ、よろしくっ)

長きの間、お付き合いいただき ありがとうございました

またいつの日か
別の
「別人○○号 ○○○」と、なって登場できる日があればいいなと・・・・・

なり止まないカーテンコールの拍手の嵐を 想像しながら
スペイン編を終わります

***
前回のコメント欄で
カルメンの画像希望者がおよそ30万人ほど・・・
遠慮がちに申しこみがありました
カルメンは太っ腹(メタボで・・)
BCCなどという注射みたいなややこしいことではなく
この一年の感謝の気持ちをこめて
ここで公表をいたしましょう

2体ありますが お好みでどうぞぉ~
別人28号 カルメン 最終章_e0064375_1942225.jpg

by umiko0 | 2008-12-26 19:46 | 別人28号 カルメン | Comments(4)
Commented by Morris. at 2008-12-26 21:48 x
umiko0さん
西班牙旅行記ごくろうさまでした。
フィニッシュが飛行機からのアルプス鳥瞰図だけというのも、潔い(^_^;)ですね。

カルメンフィギュア2体披露のサービスもありがとうございます。

多面的なキャラクタの持ち主だろうと思ってましたが、その通りだったんですね。
帽子を持って髪をかきあげてる水森亜土顔の人形よりも、武装した宇宙人みたいな人形がインパクト大です。
ネット検索したら、「遮光器土偶」というんですね。縄文時代の土偶で主に東北地方から出土するとか。それにしてもすごい命名です。
Commented by ちぢみ at 2008-12-27 00:42 x
では、海ちゃん激似(?)の土偶さまでお願いします。

メタボチームちぢみより。
Commented by 海子 at 2008-12-28 22:31 x
Morris.さん

今年も一年
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

遮光器土偶・・・と、いうんですか・・わたしは・・・・・(;一_一)
四頭身で あまりに似てるので 怖いわぁ~

Commented by 海子 at 2008-12-28 22:41 x
ちぢみちゃんやぁ~

わたしゃぁ~
不思議でしょうがないんよ
なんでこんなことになってしまったのか・・・

今年「ポニョ」が、出てきたには
警告か?!

ポニョ~ポニョ ポニョ 肥満の子~
メタボチーム
やっとこ、やっとこ繰り出した~~~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード