人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

別人28号 カルメン⑬

麗しき幻想空間「アルハンブラ」

アルハンブラの思い出
聞きますぅ~?

アルハンブラ宮殿は入場人数制限があり、チケット売り場は長い列が
別人28号 カルメン⑬_e0064375_18302724.jpg

小道にはリスが遊び
グラナダ王国
イスラム芸術の極地ともいえる壮麗な宮殿も
宗教を絡めた栄枯盛衰を繰り返し、今では世界遺産として
スペイン随一の観光地として人々を魅了しています

別人28号 カルメン⑬_e0064375_1840274.jpg

蜂の巣のような天井の装飾はアルハンブラ宮殿一の見所だそうです
別人28号 カルメン⑬_e0064375_18451865.jpg

別人28号 カルメン⑬_e0064375_18454355.jpg

別人28号 カルメン⑬_e0064375_18461130.jpg

円形ドーム
by umiko0 | 2008-11-11 18:49 | 別人28号 カルメン | Comments(6)
Commented by midori at 2008-11-11 21:31 x
アルハンブラの思い出・・・

やっぱり いい曲ですね。大好きです。

海ちゃん
さすが、一眼デジカメは奇麗でええわ〜
だるまぎく なんか最高!!

  「角島」に行きたーーーーい!!!
Commented by ちぢみ at 2008-11-11 21:52 x
アルハンブラの思い出・・・
心の柔らかいとことにグイグイ入ってくるいい曲ですね。
昔からこの曲を聴くと「哀」という文字が浮かびます。
Commented by あべ at 2008-11-11 23:43 x
ふ~ん やっぱし
女はギタ-のこんな感じの曲が好きだからなぁ

こいつを弾いてやろうとギタ-買ったけど
ギタ-二日でやめました 哀しい曲です (-.-;)y-~~~
Commented by ちぢみ at 2008-11-13 00:46 x
あべさま、それを「下心」・・・と言います。
アラランブラブラの思い出にならなくてよかったですね(哀)
Commented by 海子 at 2008-11-13 14:56 x
midoriさま

「おいでませ 角島」
待っちょるけん
今年のダルマギクは終わったけれど、角島逃げません (*^_^*)
日本海の美味しいとと←お魚のこと  
も、見島牛も 待ってます♪
Commented by 海子 at 2008-11-13 14:59 x
ちぢみちゃん  あべちゃま

今回はちぢみ女史の勝ちぃ~ (^O^)/
あべちゃま
おろろんへろへろ・・・

          (;一_一)
名前
URL
削除用パスワード