人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

秋吉台の秋

朝6時半ごろ・・・
秋吉台の秋_e0064375_1971432.jpg

秋吉台の秋_e0064375_198537.jpg

しばらくすると
遠足かな?
秋吉台の秋_e0064375_1984730.jpg

ムラサキセンブリも咲いて
秋吉台の秋_e0064375_1910859.jpg

秋吉台はどっぷりと秋の中
秋吉台の秋_e0064375_1911070.jpg


*番外
偶然に買った雑誌「じゃらん」に
higeさんの秋吉台の草紅葉の写真が顔写真入りで紹介されていて
おもわず「おぉ!」の歓声あげる (●^o^●)
by umiko0 | 2008-10-30 19:27 | 自然 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2008-10-30 20:50 x
トップの写真は、うましくに、大和の山々に似ています。
で、私は現在、大和の住人です。(お久の書き込みで、m(__)m)

秋吉台を訪れたのは2年前の今頃でしたね。
センブリ、リンドウ、あの可憐さを思い出します。
海子さんの可憐さも時々思い出してまーす。なんちゃって・・・
Commented by ひらの at 2008-10-31 00:03 x
秋吉台の牛、ゴージャスな景色の中で暮らしているのですね。うらやましい!! 雲の重なり、透明な空、光の変化・・・すばらしい。ドシッと牛さんがいるから、なおのこと良いわー
紫の花、青の花の輝きも、夢のようですね。

きんたいきょうへは、24日(三連休の月曜)にいます。
時間はおそらく午後1時ごろ・・ 我が家3人と母、いとこ夫婦の、水戸黄門御一行様くらいの人数でうごめいておりますよ・・

あ・おニューブログを開きまして。遅ればせながらリンクさせていただきました。
Commented by umiko0 at 2008-10-31 09:24
じゅんさん

お久しぶりです
今年も秋吉台にあの花たちが ひっそりこんと咲いていますよ
何度も早朝訪れては
大きく深呼吸
人生の秋を迎えた私は冬を前にささやかな冬支度中です (;一_一)
Commented by umiko0 at 2008-10-31 09:28
ひらのっち

ブログ拝見♪
りす吉ちゃんにいつでも会えますね♪

それと24日 了解
絵本の表彰式に帰国ですね  おめでとうございます
可能ならば
錦帯橋あたりを捜索してみます (●^o^●)
Commented by Morris. at 2008-11-01 00:24 x
umikoさん お帰りなさい。

一枚目、朝まだきの青い山々の重なり、ふーっ、ためいきが出ました。
東山怪異(漢字間違ってると思いますが)の日本画を見てるみたいです。
Commented by 海子 at 2008-11-01 13:03 x
Morris.さん

長いこと失礼しておりました
我が故郷ですが、携帯の電波も届かない山の中
と、いうイメージではありますが
とても暮らしやすい 道路は整備されすぎの
何処へ行くにも便利なところではあります
山口、萩、長門、下関とほぼ県の中央部に位置します
名前
URL
削除用パスワード