人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

森の蛍

読売新聞でhigeさんの写真
『森の蛍・姫ボタル』の記事を見た

そして、あべ氏のHPでも『ヒメボタル』の書き込み、写真を見た

なんだかすっごく幻想的
普通光跡が線で写るのに まんまる点々

みなさまにも見て欲しくて
higeさんの写真 お借りしてきました~~~(>_<)
あとで借り金庫へ入れとこっと、、、
森の蛍_e0064375_052871.jpg

by umiko0 | 2008-07-14 00:06 | 自然 | Comments(6)
Commented by muu at 2008-07-14 08:10 x
う ぉぉぉぉ   ぉ    ぉ

・・・・行きたい。。

Commented by mone at 2008-07-14 21:57 x
すご~~~い!
こんなに沢山の蛍、見たことない~~~!
いや、蛍を見たことがない。
あべ氏の蛍も拝見しました。
日本の蛍、すごい!
眼福眼福。
いいもん見させてもらいました。
Commented by yoridorimidorii at 2008-07-15 00:08 x
ワオ〜〜ッ!!
クリスマスのイルミネーションのよう。。。

とっても幻想的..............
部屋の灯りを消して・・・暫く見入ると致しましょう。。
Commented by umiko0 at 2008-07-15 13:10
muuちゃん

今年はもう、終わったみたいだから
来年はきっと行こうね
光る時間が短いから 球状に写るみたいだね
可愛いね~ (*^_^*)
Commented by umiko0 at 2008-07-15 13:13
moneちゃん

宮本輝の蛍川って映画に
森の光の池みたいな映像があったような気がするんだけど
きっとこういう光景だろうね
今、ひっそりとブームになって お金をとって見せてるところもあるとの
情報が・・・(-_-;)
Commented by umiko0 at 2008-07-15 13:18
midoriしゃま

浴衣なぞおめしなされて どうぞ~♪
綺麗でしょう~
実際はたぶん
やぶ蚊や蒸し暑さで大変な現場撮影でしょうが
こうして
美しい映像を クーラーのきいた部屋でBGMなど流しながら
冷たいワイン片手に・・・
本音は これが   ええよね♪
もっと涼やかな 映像 
次 オーダー 入りました~!!!
(聞こえたかなぁ~ (-_-;))
名前
URL
削除用パスワード