人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

幻の竹明かり五橋幻想


錦帯橋そばの町並みで二千本の竹明かりで照らす「アートふれあいフェスタ」
が、あるとのこと
お昼から出かけてみました



早すぎました!

暗くなるまで待てません!

河原にぶっ座って 頑張ったんですよ 時間つぶしに


未来の松坂を見ていたり・・
幻の竹明かり五橋幻想_e0064375_2045410.jpg

微妙な三角関係を観察したり・・
幻の竹明かり五橋幻想_e0064375_20454550.jpg

一人こっち来いよ!と気をもんだり・・
幻の竹明かり五橋幻想_e0064375_20461239.jpg

欧米か?ラブラブか?の親子を微笑ましくながめてたり・・
幻の竹明かり五橋幻想_e0064375_20463826.jpg

でぇ~~~~も
一向に暗くはなりません

お腹もすいたし 帰ったよ 
 今、腹が膨れたら帰ったこと後悔してる (ー_ー)!!
by umiko0 | 2007-10-28 20:49 | Comments(7)
Commented by mone at 2007-10-28 22:44 x
あははー!
フェスタよりこっちの方が面白いよー!
三角関係は、実は4人だったってこと?
ラブラブ家族、過程円満だね。
Commented by mone at 2007-10-28 22:44 x
↑、過程→家庭の間違いでした(^^ゞ
Commented by 海子 at 2007-10-28 23:10 x
やっほぉ~moneさん♪
人の観察(~_~;)?って、面白いね~ 大好きなんだ
おっ!これは小さなドラマができるぞ・・と、 ワクワク
三角関係 
一人の女性に二人の男!
どういうこっちゃ?
しばらくして・・・一人の女性が あの位置に座って・・・
アンタねぇ~
其処はないだろ・・寂しくないかい? です
ラブラブ家族
三人の男の子がいて、最初パパが男の子肩車してたので
おっ♪ 被写体!と喜んでたら
次々に家族が総出演
ママ 抱っこの過剰サービス付でした
すげー愛情家族で 甘すぎぃ~(嫉妬もここまでくるとありまっせぇん)
Commented by mone at 2007-10-29 10:33 x
でもさ、よーく見ると、三角関係の女子、服装が対照的だよね。
上の笑ってるおねーちゃん、この場所にはそぐわないってか、浮いてるよ。
下の一人でいるおねーちゃんの方が適材適所って感じだね(笑)
Commented by 沙羅 at 2007-10-29 12:18 x
アハハ・・・!
>二千本の竹明かりで照らす・・・なんでしょ?
海ちゃんらしいのかな?
でも、手ぶらじゃ帰ってこないのも、海ちゃんらしいかな?
一番、海ちゃんらしいところは、お腹が膨れたら、後悔してるところかな?
(*^ ^*)

Commented by 海子 at 2007-10-29 23:28 x
moneさん
上の女の子の靴のヒールが見せたかった!
石の隙間に挟まれ! ・・・と、思ったか思わなかったか・・
今となっては記憶がないが・・・(-_-;)
空気の読めないバランス悪い三人ではありました
案外
一人の女の子 鼻で笑ってたかもね~
Commented by 海子 at 2007-10-29 23:35 x
沙羅ちゃんにはすっかり私 読まれてるなぁ・・・

そう。
何事も空腹には勝てないの
病気だと思うの
何科の診察受ければいいのかしら?
事は深刻!

竹あかり
竹を斜めに切って 中にロウソク
それを通りに飾って の、明かりの祭りです
最近 この手のイベント あちらこちらでやってるね♪
名前
URL
削除用パスワード