人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

紫組+その他・・

紫組+その他・・_e0064375_10363215.jpg

  トリカブト

紫組+その他・・_e0064375_10372862.jpg

  マツムシソウ

紫組+その他・・_e0064375_10382093.jpg

  アキチョウジ

その他の
紫組+その他・・_e0064375_10393385.jpg

  ジイソブ・・?

紫組+その他・・_e0064375_10401745.jpg

  キバナアキギリ

紫組+その他・・_e0064375_1041278.jpg

  サワフタギ

今年も秋のみんなに会えた
あぁぁぁ~ しあわせ~♪
by umiko0 | 2007-10-05 10:44 | | Comments(6)
Commented by mone at 2007-10-05 12:00 x
おはよ~!
今日も海ちゃんに会えた!
あぁぁぁ~ しあわせ~♪( ̄◇ ̄*)

今日は私の大好きな色でまとまっています。
蒼系は心がシンと静まります。
サワフタギ
植物オンチの私ですが、この実(?)が好きです。
Commented by 沙羅 at 2007-10-05 23:05 x
あぁぁぁ~ しあわせ~♪  私も♪
秋の花たち、どの色の子もいいなぁ。
Commented by 海子 at 2007-10-06 06:32 x
momeさん
おはよ♪
moneさんシックな色がお好きなのね
蒼のサワフタギ 本当にこのまんまの色の実で、つい立ち止まってしまい
しばらくは見とれています
本物の宝石を持っていませんが この実よりも綺麗な石はないかもしれない・・
なんていつも思いながら
>蒼系は心がシンと静まります。
いいこと聞いた♪ 少し蒼系を身の回りに集めてみましょう
心がいつもフワフワ浮ついて困っていたところです(^_^;)
Commented by 海子 at 2007-10-06 06:37 x
沙羅さん
おはよ♪
お花大好き沙羅ちゃんに喜んでもらえて よかった (*^_^*)
これから本格的に秋の花へと移行して
秋の野山は紅葉しながら冬の準備に入ります
またお届けできるよう がんばりまっす!
Commented by kanworks at 2007-10-08 07:27
あれ?近くまでこられていたんですかね~。
Commented by umiko0 at 2007-10-08 14:31
kanさん

へい。・・・(>_<)
さすがkanさん 花見ただけで これ、うちの子たちだ・・・と、、、
写真展 おめでとうございます
いつもkannさんちを覗いては情報を仕入れています (-_-;)
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード