人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

錦帯橋まつり

最近 目がしょぼしょぼして・・・

ブルーベリーが目にいいと
100%原液 ブルーベリーエキスを大量に買い入れました (-_-;)

が、 これを飲むと
お腹が
いたた、、、に、なるんです  なぜか~
うんちが、、、ゆぅ~る ゆる に、なるんです  なぜか~

かえって目が霞んでくるような・・・こないような・・・(-_-)zzz

そんな切迫した状況で、あいたたお腹を宥めつつ
行ってきました
錦帯橋祭り

あ、だめです!
すっごい 人です
お腹が痛い 頭が痛い になります・・・

すぐに退散
行きがけの駄賃みたいに撮った写真 数枚 ほい。
錦帯橋まつり_e0064375_712191.jpg
錦帯橋まつり_e0064375_7122348.jpg
錦帯橋まつり_e0064375_7123923.jpg
錦帯橋まつり_e0064375_713668.jpg

おまけ
名前を一般公募して
「抱竹桜」と名づけられた 桜の木の中から竹が・・の、桜の木
(桜の咲いてる頃にださんかい!)←ご意見ごもっとも(+_+)
錦帯橋まつり_e0064375_718144.jpg

by umiko0 | 2007-05-01 07:19 | Comments(2)
Commented by ひらの at 2007-05-03 01:52 x
ブルーベリーな錦帯橋まつりご苦労さまでした(^^;
日本の娘さんたちはやっぱりきちんと着物を着ておられますね(ていうか、着付けの人がちゃんと仕事してるというか)。
3月にこちらの桜を見に行った時に、着物を着てる数人の若い女性グループがいたんですけど、な、なんかーーーー、、ヘン。
だらあん、としたシルエットで、おひきずりさんもいた(笑)
ただ一人の日本人っぽい子はゆかた着てたし。

↓白い花いろいろ、すてきですね! 小さな小さな花もあると思うのですが、海子さんが花の高さで撮っておられるから、美しさや絶妙なカタチがよくわかります。
山野に生えてる植物って、凛とした姿勢や謙虚さを感じます。
Commented by 海子 at 2007-05-06 08:50 x
ひらのちゃん
コメント ありがとう~ (*^_^*)
>小さな小さな花もあると思うのですが、海子さんが花の高さで撮っておられるから、美しさや絶妙なカタチがよくわかります

↑ くふっ♪ 最高にうれしい♪
実は花の写真は うそ!というくらい化けてしまう時があります
ものすごく小さい花でも
虫の目でみると全く別物 と、いった感覚で・・
下のニリンソウなんかも本当は小さな花です(-_-;)
花を撮る時は虫
お年寄りを撮る時は娘
おねえちゃんを撮る時は 男性
景色を撮る時は 風
そんな撮り方をしたいなぁ~~~~~と、これ 理想論(ー_ー)!!
名前
URL
削除用パスワード