人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

腹が減っては・・・

萩の海 波高く・・・
腹が減っては・・・_e0064375_9195875.jpg

海岸ではお宝の漂着物 皆無 (-_-)zzz
海ほうずきみたいに 私もぷぅぅぅぅ~
腹が減っては・・・_e0064375_1244453.jpg

笠山の北端(虎ガ崎)へ着く
お腹空きました
で、昼食
椿定食を頼んでみました
さざえご飯にアマダイの煮付け
腹が減っては・・・_e0064375_12443332.jpg

カブの酢の物には イカ、一杯の大盤振る舞い
腹が減っては・・・_e0064375_12453731.jpg

「きょうはふく刺があります」
腹が減っては・・・_e0064375_1246136.jpg

おばちゃんばかりでやってる食堂 刺身が厚い 皿の下絵があっても見える事はありません
700円 安いでしょ?

さ、お腹 パンパン
ぼちぼち椿を見て回りましょうか?

       で、まだまだ引っ張る 
       
↓次回予告(-_-;)
腹が減っては・・・_e0064375_12462998.jpg

by umiko0 | 2007-02-17 12:50 | Comments(7)
Commented by 沙羅 at 2007-02-18 08:58 x
海ちゃん、おはようさん♪

美味しいものイッパイ食べて、いいなぁ~♪
ふぐ刺し・・・700円なんて、安いねぇ。
白身のお魚の刺身なら、大好き♪
そちらに行ったときに、食べさせてね。

椿の花の絨毯・・・
次回見せていただけるのね。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

トップのメジロさん、可愛いねぇ♪
この鳥、ウグイスと間違った、おバカなおばちゃんです。
だって、ウグイス色だと思っちゃったんだもの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目の周りの白い色を見れば、一目瞭然と教えていただき、
以後、間違う事はなくなりました。(*^^*)
Commented by miyako at 2007-02-18 13:34 x
海子さん
  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ふぐ刺し! もう何年食べていないかしら・・・海の幸が多いからいいネ
”椿”楽しみにしています(^。^)
ご実家と行ったり来たりで、お疲れ様です 
海子さんも労わってくださいネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ひらの at 2007-02-18 15:34 x
んまー!んまいもの盛りだくさんですね。しかもこちらではめったに味わえない地元の海の幸・・・アアよだれが(こちらでシーフードというとエビ、カニ、カキ、サケくらいの貧相な選択肢なのです)
椿はこちらでも咲いてますよ。ツツジとかハイビスカスと一緒に(--;

秋吉台の空、すっごく青いですね(@@)

さて私のHPで、絵本作品をひとつUPしました。描かれている風景は平生の、実家や近所のものばかりです。いつか見に来てくださいねー
Commented by umiko0 at 2007-02-18 19:43
沙羅ちゃん
まかせて♪
こちらへ来た時は美味しいもののことなら
今なら河豚かな?
でも 他にもいろいろね
白身の魚がすきなのね・・・φ(..)メモメモ 了解
ヒラメもあるじょ
Commented by umiko0 at 2007-02-18 19:47
miyakoさん
ただただ、行き帰りだけでは義務感が付きまとうやもと
適当に楽しみを取り入れて 心軽やか行ったりきたり・・・(^_^)v

河豚はこちらでは比較的手軽に食べることが出来ますよ
いつか 食べにお出かけください
河豚と並んでヒラメ、ハモ、カンパチ、アマダイなど美味しいお魚が・・
Commented by umiko0 at 2007-02-18 19:53
ひらのさん
ひらのさんは絵描きさん?
読ませていただきましたよ~♪
私が今暮らしている町でお生まれになったのね

ねじばながいっぱい
嬉しいな
ほとんどを読破させていただき
可愛いお顔でウンコとはっきり書かれているのを見て
中途半端なワタクシ 未熟さを痛感いたしました
貴女は素晴らしい!
Commented by ひらの at 2007-02-22 10:00 x
ほとんどを読破された・・・・あせ
うんこうんこー!!(開き直り笑)

岩国には幼稚園までいましたが、小学校からは平生です。
職業は役場のおばさんでした。
大学の専攻は国文学ですが、絵は習ったことはありません。

ねじばなお好きですか? 不思議でかわいい花ですよねー。
名前
URL
削除用パスワード