人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ちょう 

暑いね!
ちょう _e0064375_19272874.jpg

         そう?
ちょう _e0064375_19281281.jpg

         私ら仲良し
ちょう _e0064375_19285144.jpg

         美味しくいただいておりますわ♪
ちょう _e0064375_19294710.jpg

         今日は、オフ会ざます。
by umiko0 | 2006-07-31 19:32 | 自然 | Comments(13)
Commented by あべ at 2006-07-31 22:40 x
負けた~

アサギマダラにウラギンヒョモン・・・・ナイス・しょっと~
一番下の写真がものすごい 「満腹邸 大繁盛の図」
撮ろうと思ってもこういチャンスは滅多にないから・・・ さすがです
右隅のさりげなくのスズサイコも \(^o^)/
Commented by umiko0 at 2006-08-01 11:26
あべさま
ありがとうございます
師匠からそのようなお言葉をいただくと
この暑さのせいの汗ばかりじゃなく 別の汗が つつぅ~ (~_~;)
ちょう、我が家の柑橘系の木に毎日来て なにやらうろついていますが
アサギマダラ きれいな蝶ですね
風に乗って遠くまで旅するとか・・・この日は団体さんで途中の道の駅にてお食事中でした
Commented by kanworks at 2006-08-01 19:56
ひょっとして、お会いしていませんか?
間違いだったら失礼しますが・・・
いや、女性の方に声を掛けられたもので・・・
済みません。
Commented by umiko0 at 2006-08-02 07:36
kanさん
おはようございます
そ、そうです。
あの ナンパに失敗したおばちゃんです (;一_一)
きちんとした挨拶も出来ずに、大変失礼いたしました
次回からはきちんと挨拶できるよう頑張ります(おまえは小学生か?)
また秋には行きたいと思っております
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-03 23:01
オフ会交ぜて欲しいざます・・・ギフチョウ


感想は・・・あべさまに以下同文
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-08-03 23:10
ありゃ・・umikoさんとKanさんの出会い秘話・・
そうだったんですか
この蝶・・ほかでも似たようなのが・・
もしかして・・もっと逢瀬があったのかも・・?
素晴らしい蝶ですね・・・
Commented by umiko0 at 2006-08-04 21:31
yoridorimidorii で、あの子がほしい♪さま
個別オフ会 いたしましょ (●^o^●)
midoriiさまに楽しんでいただくには・・・なにをご用意いたせば・・
ギフチョウ 課長に部長 社長と酋長 絶好調
やろ、、やろ、、、
Commented by umiko0 at 2006-08-04 21:36
kamadaさま
そうなんです 偶然にkanさんと
でもkanさんと会わせてくださったのはkamadaさんなんですよ
kamadaさんちから・・・たどりにたどって・・・・・
この日はアサギマダラがもの凄い数 逃げもせず
写真 撮り放題でした
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-05 00:16
>なにをご用意いたせば・・
もちろんimiko0さまは申すまでもなく ご存じかと。
イケメンイケメイ イケーッ!!

ついでながら次長課長もアトラクションでご用意を!!
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-05 00:18
↑imiko0って誰じゃ・・・
やってしもうた 此処でも.........yuzu_hanaさんに笑われるぅぅ
Commented by umiko0 at 2006-08-05 23:30
midoriiさま
最近の若手漫才、次から次にで一向に名前が分かりませんが
次長課長は知ってます♪武勇伝も (-_-;)
イケメン?難しい注文だなぁ~
今の子さっぱりしてて イキッパナシメンが多いから 後、虚しいよ~
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-06 01:15
そうですか・・・
ではカタメンにしときますか

 念のためですが、次長課長はぶさいくの方が好きなんです。
 武勇伝はわたしにはアカンデン
Commented by umiko0 at 2006-08-06 11:24
武勇伝の正式な名前はオリエンタルラジオと言うのね
現役の慶応ボーイ?

あら~次長課長のぶちゃいく好み・・セリの仲買人の人だね
以外や以外・・・
どうも好みがつかめんなぁ~~~(;一_一)
名前
URL
削除用パスワード