人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

雨、降ってるし・・

なんだかなぁ~
体、重いなぁ~(食べすぎるなよ!(-_-;))

メダカの鉢のホテイアオイの花が咲いていました
雨、降ってるし・・_e0064375_12202914.jpg

退屈だなぁ~
露草を取ってきて写真でも・・・
雨、降ってるし・・_e0064375_1221285.jpg

雨、降ってるし・・_e0064375_12213270.jpg

雨、降ってるし・・_e0064375_12215458.jpg

 モデルをさせといて 最後はこれかい?
雨、降ってるし・・_e0064375_1222255.jpg

by umiko0 | 2006-07-19 12:24 | | Comments(8)
Commented by 沙羅 at 2006-07-19 20:19 x
ホテイアオイの花って、ほんと、綺麗ですね。
微妙な紫色や水色、ポチッと黄色が、不思議な雰囲気です。

露草、最後まで活かせてあげたのね♪
すぐに萎んでしまう花びらですもの、色を残してあげたら喜んでいるよ。
さすが、海ちゃんだぁ~♪
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-20 07:43
退屈だなぁ・・なんて台詞・・メチャ好きです・・笑
こういう風にあっさりほんとの気分を書いちゃうのがいい・・
モデルさせといて・・最後はこれかい?・・あはは
リラックス気分・・一緒にお相伴させていただきました・・メチャサンキュ!
Commented by umiko0 at 2006-07-20 15:12
沙羅さん
ホテイアオイ 一日でダメになっちゃった(~_~;)
この長雨を喜んでいるような 露草
青があまりにも青で 小さい頃の遊びを思い出してガーゼのハンカチで遊んでみました
Commented by umiko0 at 2006-07-20 15:19
kamadaさま
いつもありがとうございます
釜だしの作品群 拝見させていただきました
お疲れさまでした
後であちらにお伺いいたしますので
また、作品を見ながら ゆっくりとさせてください♪
Commented by yuzu_hana at 2006-07-23 10:53
 すずしさの流るる「定食」ごちそうさま  花柚子

久しぶりにブログ散歩をしております。
六月末から遊んでばかりの日々、のようでした。
少しマジメに暮します…メダカ、飼おうかな。
Commented by yoridorimidorii at 2006-07-23 16:52
うっとおしいほどの この時
なんとも清々しい「青」が目に入って来た。

 う〜ん!! いいなぁ いいなぁ〜
Commented by umiko0 at 2006-07-23 22:56
花柚子さま
ありきたりの材料で・・お粗末さまでした m(__)m

いや、お忙しそうでなによりです
ある時はフィレンツェ  ある時はお江戸・・・
そして暇が出来ればメダカ  優雅に尽きます
でも、メダカ 本当に可愛くなりますよ 子供が増えるとなおさら・・
Commented by umiko0 at 2006-07-23 22:59
yoridorimidoriiさま
ようやくの活動開始 嬉しゅうございます
この雨があがったら midoriさんの好きな カッと燃える夏ですよ~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード