人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

今日はね

今日はね_e0064375_19531416.jpg

卑弥呼の血の流れ、どろどろと(コレステロールが高いのか?)受け継いだ
我が家の大先祖
きなこ婆ちゃんが眠っているかもしれない(多分違うだろう・・)
お墓へ
うみこ 行ってきました

梅雨が明けたのか? の、 あちちの日に (-_-;)
今日はね_e0064375_19534084.jpg

今日はね_e0064375_1954580.jpg

今日はね_e0064375_19572128.jpg

           「柳井 茶臼山古墳」
by umiko0 | 2006-07-13 19:57 | 写真 | Comments(6)
Commented by あべ at 2006-07-13 20:52 x
お~ 懐かしいチャスの遺跡 \(^o^)/
さすが南米の青空はきれい~
マチャプチャリ村のみんなは元気だった?
Commented by umiko0 at 2006-07-14 09:36
それがね
マチッャアキチャリンコ村(あれ?村がちがったか?)
も、老齢化がすすんでいるのか、遺跡は草だらけ
若者はみんな町へと出て行ってしまったんだね
そんな時代をじっと見つめて遺跡 青空の下 雲と風を話し相手に
「ま、これも仕方ないサ」『あの、おばちゃん元気ありそう写真撮るより草を取れ!』
Commented by hide_1510 at 2006-07-14 22:16
umiko0さんへ ☆ 最後の挨拶です
岩国から田舎のフォト本当にこころ癒してくれました
とても嬉しかったです
ありがとう ....  さようなら
Commented by umiko0 at 2006-07-14 23:05
hideさん
2日前からコメントできなくて とても気にはなっていましたが
お疲れなんだろう
などと思っていました
あんなにたくさんのhideさんファンを置いて どこへ?
きっと、きっと、きっと、いつの日かまた会えますよね
借り金庫へのお預かり そのままお借りしていていいのでしょうか?
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-17 15:06
古代史は・・こんな青空が似合うなぁ・・
あちちの日に・・きなこ婆ちゃんの墓参り・・
実に実にぴったしカンカンだぁ・・爆
ひとの死・・も明るいもんね・・あはは

三枚目の空と大地の口づけ・・
これまた古代の恋・・
おおらかで結構なことです
いい気分にさせてもらって・・サンキュです
窯焚きで暗~~い幽閉中のやきもの師・・苦笑
Commented by umiko0 at 2006-07-19 07:34
kamadaさま
おはようございます
幽閉中の暗~いお部屋にも朝♪ お疲れさまです
でも、
暗い夜だろうが、閉じ込められた場所であろうが
いつも 紅く、熱く kamadaさんの中に燃え上がるものが・・・
凄いな 生き方が・・・ものの捕らえ方が・・・・・
それが出てくるやきもの 実際に見てみたいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード