人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ねじり花

この花はとても可憐
一つ一つ見ても可愛いし 団体さんで見ても可愛い
一本、一本にその家の(?)話し合いというか個性が出た咲き方が 面白いし~
で、今日はねじり花づくし・・・

ねじり花_e0064375_16525231.jpg

だはは・・・にゃ~(ねこひろしか 君は(-_-;))
ねじり花_e0064375_16531899.jpg

私の話 聞いてったらぁ~・・・
ねじり花_e0064375_16551092.jpg

統一? 一致団結? 何ですか?それ・・・食べ物ですか?
ねじり花_e0064375_16562851.jpg

えっさか...ほいさか...なんださか...こんださか.....
ねじり花_e0064375_16574784.jpg

私たち 曲がったことは出来ません!
ねじり花_e0064375_16591031.jpg

なんと にぎやかなこと (部外者) (^_^;)
by umiko0 | 2006-07-11 17:02 | | Comments(4)
Commented by あべ at 2006-07-12 00:15 x
写真撮りが難しい花なのに・・・ お見事な腕前 さすがです
暇だったの 右巻と左巻どっちが多いか数えたことがあります
同じでした 
海子さまの場合いはやはり 素直でまっすぐな太巻きでしょうか?
Commented by umiko0 at 2006-07-12 11:20
あべさん
ありがとうございます
ねじ花 あるところにはいっぱい群生していますね
好きな花です。
私の場合は いじけ巻きと言いましょうか、どうせ私なんか巻きといいましょうか
耐え忍ぶ巻き、テレサ巻き、言いたい放題巻き・・・・・・の左巻きの海子です(-_-;)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-13 08:47
ピンク・・ってこの色のこと・・笑
まさにピンクですね・・きれいで可憐
あちこちで拝見するねじ花ですが
私はまだ生花にであったことがないのです・トホホ
どこに行けば会えるんだろ・・ボソッ
好きなんですこういう花tって・・
Commented by umiko0 at 2006-07-13 20:03
kamadaさま
こんばんわ
このねじ花 今年は本当にたくさん会いました
あるところには もう、呆れるくらいたくさんあるんですよ
お近くなら・・・
本当に可愛い花で 昔から好きで同じような写真を毎年撮っています
ある程度の期間をその土地で咲くと いつの間にか姿を消してしまいます
でも、またどこかで合えます
可愛いけれど 強い花です。
名前
URL
削除用パスワード