人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

明日からも

雨。ということで・・・
溜まった洗濯物をコインランドリー 乾燥機へ

待ち時間を近くのハス田を散歩することにしました
明日からも_e0064375_23511129.jpg
明日からも_e0064375_23513676.jpg

ハスの花 まだ、も少し早いな
明日からも_e0064375_235266.jpg

バンと言う鳥がいました
写真を撮ろうとアタフタしていると、ハスの葉の下に隠れてしまい
どうしても出てきません
待ちました 出てくるのを
待ちました 向こうさんも私が諦めることを
私の負け~~~

このヤロー
とぼけた顔して ババンバン
バンバンババババ  ババババン (-_-)zzz

鴨さんが出てきて あんた、大丈夫?
明日からも_e0064375_23524789.jpg

大丈夫じゃ ない カモ (+_+)

*ハスの花は またの機会に ということで・・・
by umiko0 | 2006-07-08 23:54 | Comments(2)
Commented by hide_1510 at 2006-07-09 16:14
こんにちは ♪
なぜか わかってしまって 口ずさむ・・
バンバンババババ  ババババン 
そのあとでしたっけ
名曲
♪さよならと~ かいた~ てがみ~ てぇぃぶるの~上においたよ~♪

ああ~ なつかしいったらありゃしない

蓮の花早くみたいです
花撮るときは 望遠ですか??

Commented by umiko0 at 2006-07-10 19:37
hideさん
いつもありがとうございます
岩国はハス所 食用ハスなのでほとんどが白いハスの花です
そのうち撮ってきますね
花を撮るときは
花が嫌がるくらいレンズを近づけて撮るので 人からよく笑われます
それと、どういうわけか花を撮ろうとすると 風が吹きます(~_~;)
遊ばれているのでしょうか?
カメラのことはほとんど知識がありません
ふつ~~~~~うのチビカメラで撮っています
バズーカー砲のようなカメラを見ると、ビビッてこそこそ逃げ出します
名前
URL
削除用パスワード