人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

今年も・・

横山の花菖蒲
綺麗に咲きました
今年も・・_e0064375_10214877.jpg

佐々木小次郎は錦帯橋の河原でツバメ返しをあみだしたそうです
(誰か小次郎に直接聞いた人でもいるのでしょうか?(~_~;))
今年も・・_e0064375_1022863.jpg

菖蒲池で水を飲んでいた猫
今年も・・_e0064375_10224153.jpg

by umiko0 | 2006-06-10 10:24 | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-06-10 19:45
こんばんは ♪
2枚目の写真の背景見て
菖蒲田の凄さにビックリしました♪
こんな場所に行ったら一日中 写真とりまくりだろうな~
Commented by ゆりかご at 2006-06-10 22:11 x
横山へ行ったんだ、 私達六呂師に、いったのよ
田んぼのそばにも綺麗な菖蒲咲いてたわ
主人も猫の写真取ったの、・・放浪へきの癖がある猫だって・・・・
Commented by umiko0 at 2006-06-10 23:17
hideさん
いつもありがとうございます
hideさんち 多くの方が押し寄せて大変だろうに
本当に丁寧に対応されていて ただただ頭が下がります
その優しさが写真や文章に出ていて 少しドギマギ・・・
この場所は錦帯橋を渡りきったところの公園です
Commented by umiko0 at 2006-06-10 23:21
ゆりかごさん
今日から菖蒲まつりで横山は大変な人だったみたい
府の谷もほたるまつり・・・
で、六呂師 何かあった~?
昨日行ったけど 川が台風で荒れていてほたる、一匹もいなかった(-_-;)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-06-14 01:53
今日・・私も近くの本土寺という紫陽花と花菖蒲で馴染みの寺を撮影しました・・沢山咲いてて・・ひとも沢山でした・・苦笑
これから整理するんですが・・
こんなにきれいに撮れてるかぁ・・な・・苦笑
Commented by umiko0 at 2006-06-14 17:28
kamadatetsuyaさま
いつもコメントありがとうございます
アジサイと花菖蒲 この季節の主役ですね
楽しみにkamadaさんちにお出かけしましょう♪
本当に美しい写真と、文章 素敵です
名前
URL
削除用パスワード