人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

岩国市

六呂師.....雨、降ったし.....
それでも あれこれ、頑張ったし~

シイタケを採りにおいで、と 連絡が入ったので
雨の中、朝から出かけてきました。

山奥のそのまた奥の 小さな集落
野の花がたくさん
岩国市_e0064375_1715356.jpg

今は子供たちの姿もなく・・
岩国市_e0064375_1733175.jpg

梅も桜も桃も、いっしょくたに咲いて
岩国市_e0064375_1741170.jpg

岩国市_e0064375_1745268.jpg

山菜などお土産も・・・ルン・ルン
岩国市_e0064375_1763623.jpg

さ、夜は春の食の祭典♪
食べ過ぎるだろうなぁ~
飲みすぎるだろうなぁ~  (+_+)
by umiko0 | 2006-04-13 17:08 | 自然 | Comments(4)
Commented by あべ at 2006-04-13 21:51 x
お~っ
どの写真も情感溢れる名作品です
最近は写真が充実してるなぁ~と感心しています \(^o^)/
胃袋の充実で終わる辺りもさすがです 
Commented by hide_1510 at 2006-04-14 06:39
おはようございます。
学び舎 みて 涙でそうです。
この学び舎ではないのですが hideの学び舎とそっくり いまは無いのですが。

ぜんまいにワラビ とても美味しいんですよね
お袋の味が思い出しました
Commented by 海子 at 2006-04-14 22:29 x
あべさま
恐れ入ります (-_-;)
今日ありますのもひとえに 私だけの努力の賜物です。
うそだよぉ~
よきご指導のおかげであります
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします m(__)m
Commented by 海子 at 2006-04-14 22:36 x
hide-1510さま
この学校は小学校と中学校が一緒なんです
あくまでも廃校というのではなく休校ということらしいのですが
再び生徒の声が教室に、校庭に聞こえることはないでしょうね・・・

春の山菜
冬に溜まった毒を、大地を突き破って出てきたアクの強い食べ物で
出してやるつもりで バクバク食ってます (;一_一)
名前
URL
削除用パスワード