人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

長野方面へ行って来ました 2

旅の出発時刻は午前3時

前日の夕方からアコちゃんちへ・・・
上等なステーキ肉とお酒で前夜祭♪

明日から留守になるんだから買っていくと言うも
もうお肉用意してると言いつつ
次から次へとサラダもあれもこれも
全部手作り 野菜まで育ててる。

人からアコちゃんはお姫さまと聞いていたので
頭の中お花畑のボンヤリ、のんびりの人かと思っていたのに
まぁ~動き回って気がつくこと、段取りのいいこと・・・
ほんとうに意外さにびっくりした。
(大丈夫、内緒にしなくても彼女はネットやブログに興味ないから見ないし)



広島3:00発ー乗鞍高原14:00~17:30  乗鞍高原泊

翌日早朝
長野方面へ行って来ました 2_e0064375_12092834.jpg
日が昇り山を染めます。

長野方面へ行って来ました 2_e0064375_12094163.jpg
長野方面へ行って来ました 2_e0064375_12095238.jpg
だんだん光が下まで降りて
長野方面へ行って来ました 2_e0064375_12100325.jpg
長野方面へ行って来ました 2_e0064375_12125236.jpg
長野方面へ行って来ました 2_e0064375_12130136.jpg
出来るかどうかわからないけれど
暇で勝手に更新しているので気を遣わせては申し訳なく
コメント欄をこのシリーズが終わるまで閉じてみます <m(__)m>


えっ?!どういう事?どういうこと?
下のコメントまで消えてしまった・・・
🙇ごめんなさい。
コメントの返信しようとしたら書けないの・・・アセアセ・・
また戻したらまとめて書きます。

by umiko0 | 2022-01-09 12:16 | | Comments(1)
Commented by fujishiro32 at 2022-01-16 13:14
うぅ~~ん、見た事がある様な?無い様な?
信州は良いよね。
おいらも大好きです。
名前
URL
削除用パスワード