人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

里の秋

しずかな

  里の秋です。

里の秋_e0064375_11534139.jpg


里の秋_e0064375_11541151.jpg

里の秋_e0064375_11545011.jpg
今年亡くなった義母さん
日向ぼっこしながら正月用の黒豆を選ってたなぁ~・・・・・


by umiko0 | 2020-11-12 11:57 | 自然 | Comments(10)
Commented by 井上雅行 at 2020-11-12 23:15 x
こんばんは
静かに秋が訪れ、静かにすすみ、静かに去ってゆく感がある2020年の秋ですね。
コロナのせいで人々の生活が変わったからでしょうか。寂しさばかりが身にしみます。
Commented by こんばんは。 at 2020-11-12 23:32 x
本当に静かな里の秋の景色ですね。
ホッとします。
この景色の中でボーッとしていたいです。
あっ! いつもボーッとしているわ。
Commented by waku59 at 2020-11-13 07:47
静かでいいですね。心が和みます。
Commented by 福来路 at 2020-11-13 11:17 x
コロナの「コ」の字も見当たらない澄んだ空気を戴きました
孫の誘いで明日から一泊で下田です
「コ」の無い美味しい海の空気を吸ってきます
ムーミン村 どうかしましたか?
Commented by キャサリン at 2020-11-13 16:13 x
完全に絵葉書ですね
綺麗だ~
ず~と見ていられます
3枚もほしい・・・
Commented by umiko0 at 2020-11-14 20:38
井上雅行さん

こんばんわ
急に寒かったり、暖かかったりでこれを繰り返し秋から冬へと移行していくのでしょうが
紅葉も十分楽しめないうちにまたもコロナが邪魔をして・・・
11月の計画 パーです (-_-;)
Commented by umiko0 at 2020-11-14 20:40
こんばんわさん

こんばんわ
私もいつもボーとしているのですが
最近それが多くて少し心配な時もあります
これでいいのかって・・・・・
Commented by umiko0 at 2020-11-14 20:45
waku59さん

いろいろバタバタとした世間から離れたどこか
だれも気も付かないようなどこか
人が見ようが見まいが静かに存在する どこか
こんな場所が どこかに存在して
色を変え、葉を落とし、姿を変えて時を教えてくれます
Commented by umiko0 at 2020-11-14 20:51
福来路さん

確かにコロナの「コ」の字も関係ないような
空の下
最後の救いのような景色ですね

あ、ムーミン村
とかリンクとか
HPの紐付け「外部リンクから引っ張っている)のコーナーはいつの間にか
入れなくなってしまいました
最初から使っていたホームページビルダーが古すぎて対応出来なくなってしまったのかもと・・
(-_-;) 寂しいことです。
Commented by umiko0 at 2020-11-14 20:54
キャサリンさん

本当は目で見るほうがうんと綺麗なのですが
見ることが出来ただけでなにか贈り物を貰った気分です。
贈り物一杯ほしくてうろつく欲張りです (>_<)
名前
URL
削除用パスワード