人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

今だ放浪中

なんかワケわからない北陸を放浪中。😅写真の投稿方法が🤷
時間があるから雨晴海岸へ行ってきます。
今だ放浪中_e0064375_10523038.jpg

誰かに聞こうと思っても誰もいない‼️ココハドコ、ワタシハ誰?状態😖💧
by umiko0 | 2019-05-06 10:44 | Comments(6)
Commented by 福来路 at 2019-05-06 15:34 x
八十八夜が終わり今日は立夏 そして大型連休最終日
お孫さんとの楽しい体力・金力勝負が終わって
雨晴海岸 お天気は大丈夫でしたか?
何年か前 クルーズで高岡に寄港した際
港で電動自転車を借りて行ってきました
あいにくの曇天で富山湾越の立山連峰が見えず
悔しい思いでした
Commented by 井上雅行 at 2019-05-07 08:28 x
おはようございます。
365連休の我々にとって10連休なんて笑っちゃうようなもの。北陸富山を放浪中ですか。美味しい海の幸を堪能していますか?そういえば富山駅の近くの飲み屋街に変わった広島風お好み焼き屋さんがありました。黙って食べましたが笑ちゃいました。
Commented by 何処吹く風 at 2019-05-08 21:15 x
真冬のタラ汁は、五臓六腑に染みわたりました。
あとは、海王丸。
やっぱり、覆い被さるほどの迫力の立山連峰が、ザ・富山かな?
蜃気楼見えなかったし、砺波は、チューリップ咲いてない時期だったし。
Commented by umiko0 at 2019-05-10 19:20
福来路さん

雨晴海岸 この日は予報では雨、所によって雹、雷予報も・・・
でも雨も降る様子がないので途中ふらりと寄ってみましたが
山は全く見えず (-_-;)
雲丹スパを食べてとんぼ返り
それでも楽しい一日でした。
Commented by umiko0 at 2019-05-10 19:24
井上雅行さん

10連休 所によっては大混雑したところもあるようですが
北陸はがらんがらん
万葉線の電車に乗ると朝が早かったからか(7:30頃)ふたりだけ
途中でひとりになり心細かった~~
Commented by umiko0 at 2019-05-10 19:27
何処吹く風さん

私もこの時期しか見ることのできない蜃気楼を狙いましたが
思いだけの蜃気楼に終わりました (-_-;)
車がないと無理かなぁ~
チューリップもこの近所でも咲いてるし と (-"-)
名前
URL
削除用パスワード