人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ふらり、ぶらりの5

移動の途中
瞬間移動でアリゾナのザ・ウエーブへ行ってみました。(>_<)
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11192795.jpg
近くにはゴジラも ( ̄へ ̄|||)
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11210720.jpg
ムンクも (-"-;A
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11220120.jpg
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11242573.jpg
こんな所へも
たどり着くまでが急な坂で心臓がバクバク
でも、不思議な空間・・・
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11262192.jpg
供え物のみかんの奥に洞窟が
そこには
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11272639.jpg
壁面に掘り込まれた仏像彫刻多数
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11303826.jpg
ちょっぴり紅葉も
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11320347.jpg
ふらり、ぶらりの5_e0064375_11325330.jpg

by umiko0 | 2018-11-27 11:33 | | Comments(7)
Commented by dokofuku at 2018-11-27 18:40
先日、神社へおふだを返しに行ったら、ギンナンが落ちてて
女房は喜んで拾ってました。手持ちぶさたな私は
境内をうろついていたら、アラカシの樹に立派な
サルノコシカケが生えてて、その上面に爪楊枝入れサイズの
仏様系の置物がいくつか並べてあり、お賽銭まで
供えてあったので、ニンマリさせていただきました。
宗教的な空間も、そのくらいならカワイイのですが、
もし、「どうぞ」と言われても、この洞窟に
座ってみる勇気はありません。

# ところで、動画は再生できたのでしょうか?
 気になります。
Commented by 福来路 at 2018-11-28 10:00 x
素晴らしい瞬間移動ですね
良く見つけたもんです
特にザウエーブは一日限定20名しか入れないとか
日本も広い?
Commented by umiko0 at 2018-11-28 13:24
dokofukさん

怖がりのびびり、蚤の心臓の私ですが
なぜかこんな場所は平気です (>_<)
ほぉ~!!とか感心しながら洞窟の中にしばらくいました。
外にも2か所 仏像を彫りこんだ洞窟がありましたよ

動画 見ることが出来ないと友人に言ったらわざわざYouTubeに・・・
ダメダメ人間には優秀な人が 世の中よくできています
(-_-;)(他人ごとかい!)
先輩なのに足を引っ張り、手をつかんで離さない
身動き取れなくして周りを困らせています
(-_-;)(ここでも他人ごとかい!!)
YouTubeアドレス貼っておきます
https://www.youtube.com/watch?v=9XIazx_gzic&feature=youtu.be
Commented by umiko0 at 2018-11-28 13:31
福来路さん

この、ザ・ウエーブ
一日来る人をかき集めても10人集まるかどうか (-_-;)
まず横を通ってもほとんどの人が気がつかないと思います・・・ゴジラみたいに・・
でも気がついた時点で個人はニンマリ
ブログネタになるぞ🎵って (>_<)
Commented by 井上雅行 at 2018-11-28 22:20 x
こんばんは
瞬間移動のウェーブのショット、こんな美しい地層が観れる場所があるんですね。タモリさんもビックリですね。教えてあげなくちゃ。
Commented by umiko0 at 2018-11-30 12:51
井上雅行さん

え?
タモリさん  地層に興味ある方なんですか?
Commented by muu at 2018-11-30 21:48 x
本当だ・・ゴジラがいたんだ。気がつかなかった。ゴジラ、チュ〜〜してよって言ってる見たいね(^^
名前
URL
削除用パスワード