人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ふらり、ぶらりの4

朝 5時起き

顔の造作は放棄して海へと出かけます。
まだ真っ暗だけれど、港の街灯で足元は大丈夫。
ふらり、ぶらりの4_e0064375_18333168.jpg
ふらり、ぶらりの4_e0064375_18335377.jpg
すると次から次へと車が入ってきて
みんな小舟やボートで海へと出ていき不審なこちら三人には目もくれません (-"-)
ふらり、ぶらりの4_e0064375_18353219.jpg
ふらり、ぶらりの4_e0064375_18355438.jpg

ふらり、ぶらりの4_e0064375_18343876.jpg
それらを写真に撮ったり、月を見上げたり、散歩したり、日の出の景色を見たり

ふらり、ぶらりの4_e0064375_18361702.jpg

ふらり、ぶらりの4_e0064375_18381022.jpg

ひとしきり海で遊んだら
申し訳程度に顔をつついて 移動



by umiko0 | 2018-11-20 18:40 | | Comments(6)
Commented by dokofuku at 2018-11-20 21:50
いつ頃からか高確率で早朝にオシッコ目覚めをするように
なりました。たいていは、二度寝できるのですが、
時に失敗するとあきらめて、そのまま起きることに
なります。しかし、絶対睡眠時間が不足しているので
朝食の後、昼食の後、夜のTVを見ている時間に
ウトウトくらいならいいのですが爆睡してしまって
1日が、ワヤクソになってしまいます。
でも、かはたれどきが、こんなに美しい光景に満ちているのなら
いっそ、カメラを持って散歩もいいかも。
……でも、来春まで待とうかな。寒いのイヤだし。
Commented by 井上雅行 at 2018-11-21 13:53 x
こんにちは
顔の造作は放棄して…とか申し訳程度に顔をつついて…とかumiko さんらしい言い回し、とっても良い感じ。早朝の散歩、朝焼けの空と海、清々しいですね。地元の人も早起きですね。心も身体も清々しくなった後の朝食はなんだったのでしょうか。
Commented by 福来路 at 2018-11-21 17:20 x
和む景色ですね
県西の外れの海辺育ちのせいか
海のある景色には人一倍癒されます
Commented by umiko0 at 2018-11-27 11:43
何処吹く風さん

私は慢性的睡眠不足で
不足がたまると時に目が回ったり、頭が重くなったりしますが
まさにこの日の朝がそう 少し目が回りました。
早朝からむ、ちゃんがカーラジオから流すラテン曲が耳にこびりついて「キサス・キサス・キサス」(-_-;)
でも海風に当たると一瞬で気分も良くなり「キサス・キサス・キサス🎵」
海には不思議な力があります
Commented by umiko0 at 2018-11-27 11:46
井上雅行さん

いまや顔をつつくのは
自分のためではなく人のため?
不快な思いをさせては、前後の区別のため、ここが目でここが口ですの表示
など妖怪に近くなっていますので・・・・・ふぅ~(-"-)
Commented by umiko0 at 2018-11-27 11:48
福来路さん

命は海から
山に育った私ですが海も近く
いつも海に行っていた思い出が
元気がない時には海へパワー補給に出かけます。
名前
URL
削除用パスワード