人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

なんて日だ

きのう、月曜 早朝 3時20分ごろ
「おーい、おーい」と階下から呼び声

さっき寝たばかりなのに何なのよ

「何?!」と返事すれば
「これから芸北へ行くか?」
「はい!」

3時45分
パンとコーヒー持って、素顔に大きめサングラスで出発

途中 山は綺麗なんだろうけれども真っ暗で何も見えず・・・・・

現地到着 眠くて眠くて
明るくなるまで寝るよ と言うのに
ラジオを大きい音で付けているので眠れもせず・・・・・

サングラスのせいでいつまでも明るくならず (-_-;)
曇りのせいか光無し、色無し、霜も無し

せっかくKさんちから私のもとに来てくれた「はなちゃん」Dfと
初デートなのに

なんて日だ_e0064375_10423023.jpg
            「はなちゃん」画像 撮ったままの色

聖湖一周するも 一台の車にも会わず                               

9時半ごろには深入山付近

なんて日だ_e0064375_10441790.jpg
          これまでの子の画像 色少し触ってる (-_-;)
11時には我が家へ帰宅

なんて日だ!と昨夜は早々 とろとろ寝て

今朝 洗濯物を干してスズメと遊んで
これupして さて、いつものコースをパトロールと某ブログを見て
 
( ̄□ ̄;)!!

半泣き状態で大幅画像カット

今、シュン太郎だよ 


*慌て者の誰かさんが勘違いするからきちんと書いておこう "(-""-)"
車から降りもせず、窓だけ開けて撮った写真と
自分の足を使って撮った写真と・・・恥ずかしかったんです はい。

なんて日だ_e0064375_15390227.jpg
車の中から撮った写真 (T_T)


by umiko0 | 2018-11-13 10:53 | 自然 | Comments(4)
Commented by 福来路 at 2018-11-14 09:23 x
海子さんが良く行かれる芸北
こちらで言えば軽井沢的な存在?
それにしても朝3時過ぎ 
ゆっくり寝太郎の私には考えがつきません
あちこちから紅葉の便りが届く昨今
来週末の連休は孫と草津温泉です
Commented by 井上雅行 at 2018-11-14 19:05 x
こんばんは
旅の疲れを取る暇もなく、越後屋さんのご好意での芸北行、秋深まる風景をしっかり楽しまれたようですね。しかもDfとご一緒とは。試し撮りにはもってこいのシチュエーションだったのではないでしょうか。日替わり定食のメニューも一層美味しくなるのでしょうね。
Commented by umiko0 at 2018-11-15 12:58
福来路さん

軽井沢? 芸北 ポリポリ頭、掻いているかな?(^^♪
私にとってはそうかもしれないなぁ
突然近くに異次元の空間の場所
これからが大好きな季節なのですが雪でなかなか行けません。
寝太郎のドライブイン 無くなったよね 確か・・・
お孫さんたちと草津 いいな、いいな
Commented by umiko0 at 2018-11-15 13:02
井上雅行さん

友人ちから我が元へと来てくれたⅮf
ちょっと古風で色が優しくて「はなちゃん」と命名 仲良くします。
越後屋とのお出かけはただただ走り回るというお出かけで
途中道の駅の買い物を唯一の楽しみにしているようです (-_-;)
名前
URL
削除用パスワード