人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

長崎ぶらぶら 佐賀辺ぶらぶら

去年の放浪 ネパールから1年
そのまとめも 本家で、最後らへん 飽きてしまってほったらかし (-_-;)

で、今回は最初は四国へ
が、急きょ 九州
そ、いつものパターン ┐(  ̄ー ̄)┌

怪しい熟・熟女3人旅の物語 いかがなりますことやら と もはや他人ごと風


長崎ぶらぶら 佐賀辺ぶらぶら_e0064375_13110667.jpg

長崎ぶらぶら 佐賀辺ぶらぶら_e0064375_13114674.jpg

by umiko0 | 2018-11-11 13:13 | | Comments(6)
Commented by dokofuku at 2018-11-11 17:06
四国経由の西九州ですか。スゴイ!
ジンちゃん(三代目キャンピングカー)の製作も遅々として
進まず、長期放浪は、2年以上途絶えておりまする。
それでも、12月は初めての宝塚観劇を計画中。
遊ばなくっちゃ。
Commented by 福来路 at 2018-11-12 08:50 x
熟熟女性の放浪先は九州でしたか
暫く九州へは行ってませんので 行きたいな・・と思いますが
パスポート使用を優先する昨今ですのでなかなか実現しません
4・5年前に行った四海楼(長崎)のチャンポンを食べたくなりました
Commented by 井上雅行 at 2018-11-12 09:35 x
おはようございます
今回の放浪の旅は長崎周辺でしたか。美味しいチャンポンもちろん食べられたでしょうね。
数年前、高倉健さんの映画のロケ地平戸へローカル線を使って旅をしました。ひとり旅でした。
お仲間三人の熟女旅、きっと面白いことがたくさんあったのでしょうね。ぼちぼち聞かせて下さいね。
Commented by umiko0 at 2018-11-13 11:48
何処吹く風さん

私の周りでもキャンピングカー風にが大流行
それも女性でありながら自分で改造 冷蔵庫まで・・・
何もいじっていない私の車を見て棚が作りたくなるみたいで楽しくなります。
後ろの座席除けちゃおうかな~なんて
Commented by umiko0 at 2018-11-13 11:51
福来路さん

む、ちゃんが本当に頼りになって甘えっぱなし
疲れると思うけれど顔に出しません。
ひとりが運転しっぱなし
今回はあまりお酒も飲まずに早寝 早起き
楽しい旅でした。
Commented by umiko0 at 2018-11-13 11:56
井上雅行さん

む、ちゃんと私は美味しいものが大好き
Oさんは小食
長崎では中華街に行き並んで一番人気の店に入りました。
お酢をバシャバシャかけて食べた皿うどん
後の記憶があやふやだけれど、デザートの杏仁豆腐が美味しかったな~
名前
URL
削除用パスワード