人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

帰ってきました。

ちょっとバタバタ ちょっと待ってね

帰ってきました。_e0064375_10105217.jpg
紅葉の気になる所もいっぱいだけど
ちょっと、休憩・・・(帰ってみたら下のPCが機嫌悪し)


by umiko0 | 2018-11-09 10:15 | | Comments(8)
Commented by dokofuku at 2018-11-09 14:00
どこから帰ってきたのだろう?と
興味を抱かせ、紅葉という季語も入り、
みいちゃんの手の影絵?俳句の世界ですね。

# 山ほど写真を撮ってきたのだけど(何しろ連写有りだし)
 谷が埋まるほどボツ写真だらけなのだろうな(タメ息)
Commented by 井上雅行 at 2018-11-09 21:35 x
こんばんは
放浪の旅2018、今年の旅はどこまで…、レポートお待ちしております。
Commented by 福来路 at 2018-11-10 10:23 x
相変わらずののフットワーク
写真 楽しみにしています
Commented by 紗羅 at 2018-11-10 22:19 x
海ちゃん、おかえりなさい😃💓🌃
旅日記、楽しみにしています。
((o(^∇^)o))
Commented by umiko0 at 2018-11-11 12:50
何処吹く風さん

今回帰って写真を見てみたら、思ったほど枚数がなくて(ま、だいたいがそんなに枚数は撮らないんだけど)
これどうやって報告しようと悩ましいところです(ため息)
Commented by umiko0 at 2018-11-11 12:53
井上雅行さん

何処へ行ったのかただ走り回って
観光地へは長崎だけで
後はあまり有名ではない場所ばかり
イカはたくさん食べたなぁ~
Commented by umiko0 at 2018-11-11 12:55
福来路さん

早朝、夕方が多い写真撮り
ほとんどがぶれぶれで・・・(T_T)
出せる画像があるかなぁ~
Commented by umiko0 at 2018-11-11 12:56
沙羅ちゃん

写真の話はたくさんしたけれど
そしてたくさん見たけれど
あまり撮れなかった~~
名前
URL
削除用パスワード