人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

熟女(-"-)会

きのうは久しぶりに広島へ

そしてこれまた久しぶりの広島での熟女会(言わせといて)
ちょっと豪華なランチに
楽しい会話に
次の約束

今年の放浪の旅の予定が組まれました。
嬉しいなぁ~

10月はいろいろ、バタバタ、ちょこちょこ用事があって
11月の初めに・・・

頑張ろっ



熟女(-\"-)会_e0064375_13260722.jpg
もうすぐ会えるね
この予定を何は置いても優先させるぞ~。   嬉しいことが続くな♪

熟女(-\"-)会_e0064375_13295799.jpg


by umiko0 | 2018-10-17 13:31 | 雑談 | Comments(8)
Commented by dokofuku at 2018-10-17 14:08
5ヶ月というと、月齢成長ナビとか赤ちゃんの成長早見表を見たら
寝返りできるようになって、ゴロゴロと寝返りハイハイをしだしちゃんですってね。
それと、何でも口の中に入れちゃうので気が休まらない時期なのかな?
私の娘は、仏壇の線香をボリボリ食べて、つくばの毒物110番に電話したことも
ありました。
5ヶ月は、人見知りも始めるって書いてありました。ちょっと、心配?
私も11月に沖縄の二人の孫たちに会いに行く予定にしています。
私の子供の頃の切手とコインのコレクションをそれぞれの孫に
譲ろうと思っています。これも、一種の終活かな?
Commented by 沙羅 at 2018-10-17 15:33 x
海ちゃん、可愛いなあ❤
もう、こんなに大きくなったのね。
何をおいても、会いにいきたくなるね。
海ちゃん、いまが一番よ。
中学生になんてなっちゃうと、可愛さが変わってしまうわ。😁
我が家の孫も、このくらいの時は無条件で可愛いかった。
いっぱい、いっぱい、可愛いがってあげてね。

関東方面にいらっしゃるの?
お暇はなあい?
Commented by 福来路 at 2018-10-18 17:44 x
海子さん
お孫さん 順調に成長されていますね
可愛い!!
今日我が家では4人いる孫の一番幼い孫娘の2歳の誕生日でした
まだまだ体力勝負と金力勝負は続きます
でも孫の笑顔には何にも代えられない癒しがあります
海子さんもお孫さんとの勝負 頑張って下さい
Commented by 井上雅行 at 2018-10-19 00:01 x
こんばんは
まあ〜何という可愛らしさでしょう。目に入れても…状態でしょうね。お正月に帰って来られるのでしょうか。腕をふるって日替わり定食ではなくお姫様や若君に宮廷料理を作らねばなりませんぞ。
熟女会で決められた今年の放浪の旅はどこになりましたか。ご報告楽しみにしています。
カープが日本シリーズ出場に大手がかかりましたね。越後屋さんの祝杯の量は増えていませんか。飲み過ぎに気をつけて下さい。
Commented by umiko0 at 2018-10-20 20:41
dokofukuさん

11月に沖縄・・・いいなぁ~
友達と沖縄へ行きたいと話しているけれど、なかなか実現しない (T_T)
孫となると心配はしても何もできなくて・・・
こうして可愛い姿を見れるだけでも幸せかな
自分のコレクションを孫へ
素敵なプレゼント きっと先の先で「おじいちゃん」のこと何度も思ったりできますね
Commented by umiko0 at 2018-10-20 20:47
沙羅ちゃん

行くのじゃなくて 来てくれるの
でもね、小さい子供が一緒だからいつ急なことで止めになるか・・・
一年に一度会えるか会えないかだから (-_-;)
子供って本当に成長が早くて
会えた時はびっくりだね
て、ことはこちらも年取ってびっくりされているんだろうなぁ~ (-"-)
Commented by umiko0 at 2018-10-20 21:01
福来路さん

我が家 体力と金力が怪しくて
その分 お嫁ちゃんがしっかりしてくれていて
面目ない親ですが 何とか縁を切られないよう
口は出さず、手も出さずです。
男の子が少し体が弱くてこの子に体力が欲しいなぁ
Commented by umiko0 at 2018-10-20 21:04
井上雅行さん

カープ 良かったですね♪
次は日本一を!!
そうなったら広島の街 メチャクチャになるだろな
行かなくちゃ
越後屋は何があっても毎日がお祭りだから どうなるんだろう? 怖い
名前
URL
削除用パスワード