人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

家あそび

車のボンネットで目玉焼き出来そう・・・

暑いから家遊び

家あそび_e0064375_14465460.jpg

家あそび_e0064375_14472649.jpg
家あそび_e0064375_14475220.jpg
家あそび_e0064375_14481547.jpg
こんなことして遊んでいます。



by umiko0 | 2018-07-24 14:49 | | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2018-07-25 08:39 x
おはようございます
この暑さでは外に出かけたくありませんね。命に関わるような暑さが続いています。家遊び…大正解です。この暑さ、耐えるしかないのでしょうね。
Commented by 福来路 at 2018-07-25 23:10 x
酷暑 猛暑 暑い熱い毎日です
今日日本一の高温は38.8度
山口だそうですね 明日も38度とか
「郷里は大丈夫?」と同居人
どこかの山の中の盆地と違って
海子さんの所と同じで海近なので
そんなに暑くはないのでは?
こちら今日は32度 夜は24度の予報
久し振りに熱帯夜から解放されそうですが
週末は台風の来襲とか
異常気象は世界規模
お互い過酷な気象に負けずに頑張りましょう
Commented by umiko0 at 2018-07-27 14:00
井上雅行さん

今日も暑い一日ですが台風の行方が気になります。
用事があって出かけなくてはならないことも
この暑さを言い訳に家でゴロゴロです (-_-;)
暑さの本番はこれからと言うのに・・・
Commented by umiko0 at 2018-07-27 14:05
福来路さん

そうなんです。
山口の暑さ
京都に似ている地形の盆地
夏は暑くて冬は寒い なんとも素直なわかりやすい土地で
それでも救われるのは緑と水があることかな?

クーラーが苦手だったけれどそんなこと言っていたら
干物になりそうな山口から熱いため息交じりの報告でした。
名前
URL
削除用パスワード