人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

業務連絡

時間限定で

すぐ、消すよぉ~

業務連絡_e0064375_12190661.jpg
け、消せなくなっちゃった~~~(-"-)

報告代わりのUPのつもりだったんだけど・・・


by umiko0 | 2018-07-04 12:19 | 雑談 | Comments(6)
Commented by 井上雅行 at 2018-07-04 12:51 x
こんにちは
時間限定ですぐ消さなくてもこのままにしておいて下さい。
本日限定の定食ご馳走さまでした。
Commented by 福来路 at 2018-07-04 13:04 x
昨日帰国しました
高く舞えども星にはなれない・・・
もうそんな季節になったのですね
短編動画をUPしたらご連絡します
Commented by yamame930 at 2018-07-04 18:03
こんばんは♬

幻想的で素敵ですね〜
消しても想い出には残ります・・・
Commented by umiko0 at 2018-07-04 19:51
井上雅行さん

一緒に行っても撮る場所が離れていて
私のいた場所はこのくらい飛んだよの報告でした(-_-;)

賄い飯?
Commented by umiko0 at 2018-07-04 19:53
福来路さん

おかえりなさい♪
ホタルももう終盤です
今年もたくさん遊んでもらいました。
Commented by umiko0 at 2018-07-04 19:55
yamame930さん

ありがとうございます
季節限定 たとえ撮れなくても
目で見ているので充分に楽しみながらの夜遊びです (>_<)
名前
URL
削除用パスワード