人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

錦帯橋

先日
Muuちゃんが帰ってきたので数時間の空き時間で
錦帯橋 
錦帯橋_e0064375_10120478.jpg
夜桜花見
船に乗ってみました。(500円)
錦帯橋_e0064375_10122814.jpg
錦帯橋_e0064375_10124618.jpg
くるりと一回りはあっという間
その間Muuちゃんが岩国音頭を二番まで美声で歌ってくれます。


錦帯橋_e0064375_10132517.jpg
錦帯橋_e0064375_10134333.jpg
写真は全部手持ち (-_-;)
三脚 取りにいく?を何度か繰り返しながら結局三脚なし(車には積んでる)

錦帯橋_e0064375_10140148.jpg
若いっていいね♪でも若くなくても いいよ 楽しいよ






http://umiko.net/0ページ
by umiko0 | 2018-04-09 10:24 | 行事 | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2018-04-09 19:07 x
こんばんは
大好きなMuuちゃんさんと夜桜見物、楽しい時間を過ごされた様ですね。桜の時期の錦帯橋は近づかない方が賢明と思っていましたがこの手がありましたね。友人が先週日曜日に錦帯橋へ花見に出かけたそうです。這々の体で帰ったそうです。年寄りは土日に動くなとあれほど言っていたのにね。今年も錦帯橋の桜は綺麗に咲いていたと負け惜しみは言っていましたが。明日から春が戻ってくる様です。ホッとしますね。若くないと寒さが応えます。昨夜の地震、Muuちゃんさん家は大丈夫だったですか。何も無ければ良いのですが。
Commented by 福来路 at 2018-04-09 22:33 x
流石日本三奇橋の一つ 錦帯橋
いつ見ても魅力的ですね
そこの夜桜を船で・・・・羨ましい
そう言えば何年か前には大江戸でも屋形船でしたね
そこで真似をして来週船に乗ってきます
ドバイから乗船してオマーン・ヨルダンに寄港
スエズ運河を通りギリシャに寄港の後ローマで下船
楽しんできます
 
Commented by umiko0 at 2018-04-10 22:39
井上雅行さん

桜の頃、祭り、花火・・・地元の者は特別なことでもない限り
錦帯橋には近寄りませんが
桜の花見は夜はお薦め

地震 びっくりでした
何度も起こされました 
震源地 石見銀山近くだそうです。
Commented by umiko0 at 2018-04-10 22:44
福来路さん

錦帯橋の船、大江戸の屋形船  羨ましい?

ドバイから乗船してオマーン・ヨルダンに寄港
スエズ運河を通りギリシャに寄港の後ローマで下船 ??!!!

暴れていいですか
名前
URL
削除用パスワード