人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

雨の・・・

雨降るし、久しぶりに温泉でもいこか~
と、六日市まで
深谷大橋経由 雙津峡温泉のつもりでしたが

深谷大橋全面通行禁止 (-"-)

錦町まで戻って行けますがすっかりその気もなくなって
風呂なら家のでいいよね 入浴剤入れてゆっくり入れば

と、コンニャク買って帰ってきました。(遠くまでコンニャクを・・・?(-_-メ))

今日の錦帯橋 他
雨の・・・_e0064375_15090974.jpg
雨の・・・_e0064375_15110077.jpg
雨の・・・_e0064375_15113018.jpg
雨の・・・_e0064375_15120050.jpg




http://umiko.net/0ページ
by umiko0 | 2017-11-29 15:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by 福来路 at 2017-11-29 17:13 x
そちらは雨でしたか
こちら今日は晴れで風もなく気温19度
インディアンサマーの暖かい一日でした
錦帯橋周辺の紅葉もそろそろ見納めでしょうか

今年の夏に孫達と群馬のコンニャクパークへ行き
袋にコンニャク詰め放題で確か500円
十数個詰めて帰り 暫く我が家の食卓は
コンニャクオンパレードだったのを思い出しました
本来コンニャクはその日の内に食べるもの
あした食わずに今夜食う(こんにゃくー)
おあとがよろしいようで・・・・・
Commented by umiko0 at 2017-11-30 09:40
福来路さん

少し冷え込む夜
コンニャクは豚汁として食しました (*^^)v
コンニャクもいろいろありまして
刺身から、外郎、煮物用、お米の代わりの米粒状になったもの
それこそコンニャクオンパレードメニューが可能です
紅葉も終わり今静かに冬を迎える準備OKのこちら山口です。
Commented by 井上雅行 at 2017-12-01 14:42 x
こんにちは
温泉にたどり着けなくて残念でしたね。寒くなり温泉に浸かってのんびりと…したいですね。コンニャクが手に入ったので良しとしましょう。
こたつで味噌田楽を肴に獺祭で一杯…できたら最高ですね。やってみたいです。アッ、我が家にはコタツが無いので無理でした。残念!
Commented by umiko0 at 2017-12-02 10:07
井上雅行さん

ち、には、炬燵が無い? 正解です!
私個人の炬燵を寒くなると出しますが
一部屋 わやになります。
台の上にいろいろ置いて、居心地がいいので「こたつむり」
炬燵を背負って移動したい・・・・・(-"-)
名前
URL
削除用パスワード