人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

無事着・・・

昨日夜にボロボロになって帰ってきました。 (-_-;)



すぐにまた
嬉しいことが重なります 
だから、しばらくは  無理かなぁ~~~更新 
さ、さ 忙しいぞ~♪

無事着・・・_e0064375_20583681.jpg

by umiko0 | 2017-10-30 20:59 | ネパール | Comments(6)
Commented by 井上雅行 at 2017-10-30 22:26 x
こんばんは
無事のご帰還おめでとうございます。何処を放浪されていたのでしょう。
嬉しい事が重なっておられるようなのでまたゆっくりのご報告お待ちしております。
Commented by 福来路 at 2017-11-02 10:04 x
期日前投票 定食屋さん休店 ボロボロでご帰宅 写真・・・
察するにパスポートをご使用でしたか?
Commented by 沙羅 at 2017-11-03 23:05 x
お帰りなさ~い🎵
ボロボロって、早く元気回復してね。
更新を楽しみにまってま~す。
Commented by umiko0 at 2017-11-08 19:25
井上雅行さん

PCを新しくしたらこれまでは井と打ち込んだら
井上雅行とすぐに表示されたのに初期の記憶をしてもらうのに少し手間取ります (>_<)

ありがとうございます
コメント遅くなりました
Commented by umiko0 at 2017-11-08 19:30
福来路さん

期日前投票をして、結果を知らないまま帰国して
やっぱりなぁ~~と
現実へ
昨日今日とテレビを見ていて・・・・・・
戦闘機を何機買うとか 戦争のための準備にお金を
なんだかなぁ~です
Commented by umiko0 at 2017-11-08 19:34
沙羅ちゃん

ただいま♪
帰った当時は鼻と喉が大変だったけれど
すぐに息子一家が帰るということで、ヘタってはおられず
かえってそれが良かったみたい
今日は今日とて 溜まっている用事をこなすため
県内半分くらい一人ドライブでした。
秋だった・・・・・・・・"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード