人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

次・・

さ、お腹すいた!

muuちゃん誘導でよく分からない場所で昼食
次・・_e0064375_07434690.jpg
千円で、これ! モクズガニ?のすまし汁 猪肉ステーキ ピーマン、シシトウ、じゃが芋     他のバーベキュー盛り合わせ
他にスイカ、カレー、ハーブティー
紙コップの中は クルミ ゆで卵 チーズ 木のみの燻製(完食した後の図)

若い人たちの食の祭典?
10円でこんなことも・・・やっていました (^^♪
次・・_e0064375_07561879.jpg
Kさんが久しぶりに行ってみたいと
SL撮影ポイントへ
三脚が立ち並ぶ場所で 恐れてぽつんと手持ちです (-_-)zzz
Kさんが流し撮りを教えてくださいました。
よし、頭の中身が流れている私には得意分野になるかもしれない・・
次・・_e0064375_08012982.jpg
先ずは練習・・・こんな具合かな~~~ここにSLが入ればいいのよね・・

      来たっ!!
次・・_e0064375_08024535.jpg
                (´_`。)
              びみょぉ~~~~

ま、いいや 次 行こぉ

(ぶっつけでここに写真を選んでは書いているから・・まとまりもなく 
  ちょっと休憩いれます )

 

by umiko0 | 2017-09-27 08:07 | 自然 | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2017-09-27 14:47 x
こんにちは
食欲の秋にふさわしいランチ、まん丸なおにぎりがいいなあ〜。充実のお昼ご飯でしたね。
障子を破るアトラクション、さぞかし気持ちの良い遊びですね。子供の頃、母が一日掛かって張り替えた障子を破って怒られたのを思い出します。でもこんなに豪快に破った事はありません。
SLのショット…難しそうですが上手く撮れていると思います。(^。^)
Commented by umiko0 at 2017-09-27 21:57
井上雅行さん

このランチ、とても美味しかったですよ
大きな木の下でゆっくりとした時 風 笑い声
贅沢な時間でした。
障子破り 10円 これでストレス解消できるなら安いもんですね。
Commented by キャサリン at 2017-10-01 10:35 x
奥へ行くとまだまだ見られるのかもしれませんが
ここらあたりの【彼岸花】はもう終わりです
まっ!他にもありますが、【彼岸花】って変わった
花だなぁ~って見るたび思います
形より、あの色です、なぜ彼岸花はあの真っ赤を
選んだんでしょうねぇ~
昔の人が【彼岸花】と名付けたのが、わかるような
気がします
なんだか、妖艶さを感じます
Commented by umiko0 at 2017-10-09 21:49
キャサリンさん

彼岸花も金木犀も終わりですね
彼岸花の花の形 不思議ですよね~
あの造形だけでも彼岸花 驚きの花です。
わーっと集団で咲いていると圧倒されるのに
ひとつだけ咲いているのは、なんだか寂しそう
色が紅いだけによけい寂しさが浮きあがるようです
名前
URL
削除用パスワード