人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

炎の祭典と彼岸花紀行

今年も行って来ました。
乙九日炎の祭典
源さん夫婦や先生、うちの子さんにも会えました♪

今回 Kさんとmuuちゃんは初対面
すぐに意気投合のその後の楽しい計画など わいわいがやがや
まるまる三日家を空け、帰ってみたら大量の栗が送られてきてたよ
昨夜はその皮むきで指がこわばってる・・・

で、祭りだからね
祭りを・・・楽しめばいいんだよね・・・・・(-_-)zzz
(毎回写真が撮れない言い訳)
炎の祭典と彼岸花紀行_e0064375_08545589.jpg

その好奇心はきっとあなたを大きくするよ
炎の祭典と彼岸花紀行_e0064375_08551452.jpg
          てっちゃん いたぁ~  (o^~^o)

炎の祭典と彼岸花紀行_e0064375_08553067.jpg
炎の祭典と彼岸花紀行_e0064375_08554344.jpg
     その夜はmuuちゃんち泊



by umiko0 | 2017-09-26 09:06 | 行事 | Comments(4)
Commented by gda3949 at 2017-09-26 09:30
おはようございます。ご心配をおかけしております。申し訳ありません。
乙九日でお会いできて良かったです。元気になって帰って来ますのでしばらくお待ちください。
Commented by umiko0 at 2017-09-26 09:39
源さん

醍醐ファンが待っています。
写真に癒され、あの味にやすらぎ、お二人の笑顔に会える楽しみ・・・
祭り会場で会えてよかった
Commented by 井上雅行 at 2017-09-26 11:04 x
こんにちは
今年も行かれたのですね。私もずっと行きたいと思っていますがなにぶん高齢の母の介護の日々、夜は外出できません。今年の炎のショットは素晴らしいできばえですね。腕を上げましたね。先生や源爺さんご夫妻にも会われたようですね。今年はカメラマンが少なかったようでゆっくり撮影ができたのではありませんか。源爺さんの元気なカムバックを待っていましょう。muuちゃんさんの朝ご飯さぞ美味しかったでしょうね。
Commented by umiko0 at 2017-09-26 18:22
井上雅行さん

今年も行きました♪
写真を撮ると言うよりも、人に会いに行っている感じです(-_-;)
夜の、しかも動きのある写真って 難しぃ~~~
muuちゃんちの朝のメニュー
玄米芋粥 ちりめん山椒 佃煮 チキンパン 紅茶
私たちが行くからと収穫を待って私がハサミを入れた
たった二房出来た葡萄 梨 林檎
美味しかったです。 
名前
URL
削除用パスワード