人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

バイク3様

あぢぃ~~~!  (*_ _)

バイク3様_e0064375_18071467.jpg
バイク3様_e0064375_18064461.jpg
バイク3様_e0064375_18063034.jpg




http://umiko.net/ 0ページ
by umiko0 | 2017-07-22 18:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2017-07-23 08:13 x
おはようございます
頭から身体が溶けていくような暑さが続いていますね。贅肉は溶けても良いのですが…、これが溶けない。体脂肪率は上がるばかり。
写真の鯉のぼりも何処となくぐったりとしているようで暑さが伝わってきますね。団地で 元気に走り回っている郵便局のお兄さんや
ヤクルトのお姉さん達、エンジンから熱気が上がってくるので猛暑の中大変だと思います。この暑さがあと2ヶ月続くのかと思うとやってられませんよね。
年とともに色々とだんだんと辛抱ができなくなってきているのでしょうか。このところ出かける気力さえ失っています。冬は「コタツの守りをする」と言いますが夏は「クーラーの守り」をしています。
Commented by umiko0 at 2017-07-23 09:36
井上雅行さん

おはようございます。

こちら、少し曇ってきましたが
蒸します。
夏休みに入って急にどこに行っても 車や家族連れが多く
外が賑やかになりました
夏祭りや夏の行事がふえて 行こうかな~と悩ましいところですが
体力が・・・
ま、真実は ものぐさ が前面に出ただけですが
Commented by おたま at 2017-07-29 07:34 x
ちょいとおたずねしますけどね。
こういうのはアートとしてレイアウトしてあるの?
それともたまたまなの?クラシックバイクがさりげなく景色のなかにあるの?
こんなおしゃれなレトロバイク、ジェノバの海岸にしかないよ!あたしこの三枚大好きだわ。
組写真で日展に応募だわね。
ヨカちゃん人形が完成したのでUPします。
ムフフ。可愛いじょ。
Commented by umiko at 2017-07-30 20:21 x
おたまちゃん

ちゃうちゃう
これまだ現役のバイクだよ~~
一枚目 山口市の大殿大路
二枚目、三枚目 石見銀山 この前の連休の時

ヨカちゃん人形 楽しみ!!
見たいよ~~
名前
URL
削除用パスワード