人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

雨・・

雨が今激しく降っている。

これからお出かけしなくてはならないけど
嫌かも
雨・・_e0064375_10011496.jpg
雨・・_e0064375_10015275.jpg
雨・・_e0064375_10021969.jpg
ま、いいや
行ってこよぉ~~~ (T_T)






http://umiko.net/0ページ

by umiko0 | 2017-07-09 10:04 | 自然 | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2017-07-09 22:55 x
こんばんは
雨の中のお出かけ、お疲れ様でした。今日は激しい雨が降ったり止んだりして蒸し暑い一日でした。雨の日に出かけるのは億劫になりますよね。
ビニール傘で作られたランタンのショット梅雨の時期にピッタリのショットです。umikoさんらしいショットですね。何処で撮られたのですか。
鬱陶しい天気が続きそうですが楽しく元気で過ごしましょう。(何処かで聞いたようなフレーズですが…(^_-) )
Commented by umiko0 at 2017-07-11 21:54
井上雅行さん

今日はお天気でしたが、鹿児島で地震がありましたね
九州では雨の被害も出て 自然の驚異の前では
人間なすすべもなく・・
せっかくのお天気なのに車検で家から出ることが出来ません
代車もオートマに乗れないので
4日間は足がありません
不便だな~  (-_-;)
Commented by 福来路 at 2017-07-15 12:04 x
雨 羨ましい こちら何日も降らずもうカラカラ状態
お久しぶりです
ここに現れないのは旅・・・・・?とご推測かも
当たらずと言えども遠からず
約10日間程とんでもないところに居ました 病院です
みぞおちの痛みに耐えかねて救急病院へ行ったのが7月4日夕
心電図・腹部X線写真約20枚・血液検査・腹部エコー検査
最初の診断は「急性胃腸炎」
即「禁飲食」の看板が病室に張られ点滴開始
翌日からは胃カメラを飲まされ 造影剤を注入してMRI検査
入院8日目にして最終診断「胆嚢炎」
胆嚢はすでに機能してないので捨てましょう ということで
再来週の手術日を決めてとりあえず病院を脱出
人生初めての入院 色んなことを考えさせられた日々でした


Commented by umiko0 at 2017-07-19 16:33
福来路さん

お姿が見えないから、きっとパスポート使用中かなと思っていましたら・・・

「胆嚢炎」!
びっくりです。
人生初めての入院?
この際 ゆっくりされていろいろ体 総点検されて
また元気な福来路さんの旅行談、画像、コメントを待っています。
胆嚢ポリープを持っている私も、だましだましの今日まできていますが
やはり体に異変があるといろんなことを思いますね
最初の診断は急性胃腸炎 と、いうことは
急な症状が出たのでしょうか
痛みは?
猛烈な暑さが普通でも体力を奪います
どうか、万全の態勢で手術の日を・・・
ちょっとショックで上手くコメント返しが出来なくて・・・
名前
URL
削除用パスワード