人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

山笑う

山笑う_e0064375_22102761.jpg
くすっ

山笑う_e0064375_22112028.jpg
くす、くす・・

山笑う_e0064375_22122346.jpg
けら、けら

山笑う_e0064375_22131265.jpg
堅香子 わちゃわちゃ






http://umiko.net/
by umiko0 | 2017-04-27 22:15 | 自然 | Comments(5)
Commented by 井上雅行 at 2017-04-27 23:25 x
こんばんは
春山淡冶にして笑うが如く、…緑が綺麗な季節になりましたね。車を走らせていても気持ちがいい季節です。鬱から躁へ、ジムゾー君と出かけましょう。土曜日から写真展が始まります。(^-^)/
Commented by umiko0 at 2017-04-28 21:12
井上雅行さん

友人にみどりちゃんと言う名の人がいます
ちょうど今頃
「みどりが綺麗!みどりが綺麗!!」の連呼
誰もが幸せになれるいい季節です
写真展 行きます。
Commented by 福来路 at 2017-04-28 22:05 x
近場に区が管理するカタクリの群生地がありますが
暫く見に行っていません まだ間に合うかな?
春の山は淡治にして笑い 夏の山は蒼翠にして滴り・・・・
ふるさとは どちらを見ても 山笑う  正岡子規
ふるさとの春の海は 
ひねもす のたりのたりしているでしょうか
Commented by umiko0 at 2017-05-02 16:59
福来路さん

(-_-;)
コメントが消えた~~~
明日からまた留守になるのでなんとか今日中に・・・

山の緑も日 一日と色濃く変わり
爽やかな風が田んぼに張られた水の水面を撫でていきます

ふるさとの海 行けるかなぁ~
Commented by 初ちゃん at 2017-05-05 14:58 x
う~ん、たしかに!
名前
URL
削除用パスワード