人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

大江戸捜査網 N0.1

22日から Sちゃんと、Muuちゃんと3人で大江戸捜査網やって
きのう、ヘロヘロになって帰ってきました。
歩き方ロボットのようになって今日は朝からゴロゴロ・・

SちゃんはMuuちゃんのおともだち
カモシカの足を持ち、華奢な体で柔道の黒帯所持者です

そのSちゃん言うことにゃ
Muuちゃんから海子さんて天然だからと、何度も聞かされています




         って




    おぉ~~~い ちょっと待て!!

それ、あなたが言うかっ?!

Muuちゃんも相当なのにその人が言い放つ天然の人ってどんな人かと思った と
(私は八丈島のキョンか?)(分かる人いるかな?)


という3人組の旅 始まります。

大江戸捜査網  N0.1_e0064375_22474468.jpg



           Home




.
by umiko0 | 2016-07-26 22:51 | | Comments(8)
Commented by 福来路 at 2016-07-26 23:14 x
お帰りなさい お疲れさま
こちらまだ梅雨明け前 
初日はほんの少々オシメリがあったのでは?
でも さほど暑くなかったと思いますが・・・・
はとバス利用の予定だったようですが
どんなコースを選びましたか?
Commented by 井上雅行 at 2016-07-27 09:35 x
お帰りなさい。天気を案じていましたが大江戸捜査網は如何でしたか。お友達お二人との旅を満喫されましたか。スカイツリーを見たり、屋形船で美味しい料理を食べて、一杯飲んで、夜景を楽しんで、思い出いっぱいの大捜査だったのではありませんか。八丈島のキョン、懐かしい言葉、ガキデカだったですね。今日はゆっくりと身体を休めて報告書をまとめて下さい。報告書が上がるのを待ってます。HPも復活しましたね。こちらも楽しみにしています。
Commented by 沙羅 at 2016-07-27 12:44 x
海ちゃん、お疲れ様でした。
楽しい旅の後の疲れ、ゆっくりお疲れをとってくださいね。
海ちゃんは、ちょっとふっくらした(ごめんなさい)可愛らしい方、想像どうりでした。(v^ー°)
待ち合わせの時に、あの方かな? だったら良いな、って思っていて、ピンポーンだったとき、わ~い♪って思いましたよ。
お忙しい旅の途中、私の為に時間をくださって、ありがとうございました。m(__)m
10年来の望みがかなって、本当に嬉しかったです。
欲がでて、また、お会いしたくなりました。
今度は、ゆっくりね。

横浜の夜景、いつみても綺麗ですね。
Commented by umiko0 at 2016-07-27 17:00
福来路さん

初日から帰るまで雨には無縁でした
それに涼しいのなんの・・ビル風?びっくりしましたよ~
こっちのほうがよっぽど蒸し暑い 
はとバスのコースは屋形船コースを(*^^)v
綺麗で 美味しかった~ です♪
Commented by umiko0 at 2016-07-27 17:03
井上雅行さん

え~!!?
八丈島のキョンが通じた!!
うわぁ~~

今日は朝から食料品の買い出しです。
年ですね~ 疲れがじわじわ出てきます
Commented by umiko0 at 2016-07-27 17:09
沙羅ちゃん

今回は本当にありがとう
遠くからわざわざ出てきてくれて。感謝♪
長いこと、切れもせず続いたネッ友 これも不思議な縁だよね
沙羅ちゃんちからお嫁に来た欄の花や猫ちゃん
今回も気を使わせてしまい申し訳ない
このお返しをいつかさせて
きっと、きっとまたお会いしましょう。絶対に
Commented by 何処吹く風 at 2016-07-28 11:42 x
鶴居村から鶴がくる~も、
がきデカだった?
北海道に来て二週間。その半分を鶴居村で
過ごしてます。
その間に女房は日帰りで花の東京に
出かけて疲労困憊したらしく…
そんなことは、さておき、
大江戸行状記の続きを読むことにします。
こちらは、雨に降り込められて温泉に
入るくらいしか楽しみがありません。
Commented by umiko0 at 2016-07-28 21:08
何処吹く風さん

>鶴居村から鶴がくる~
は、知らなかったなぁ~

奥さま 日帰りの花の東京で疲労困憊
分かります!
私も体はくたくたになりました
いつも車ばかりで足が退化してる
都会はとにかく歩きますね しかも速足で まいった
名前
URL
削除用パスワード