人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

泥んこバレー

恒例の放浪のたび

日程の連絡があった前後に台風が・・・
とても楽しみにしていた放浪のたびが
今回、諸般の事情により(大げさ)取り止めとなる。

muuちゃんは宿となる車の天井からマット下まで
全部拭いたりと大掃除して備えてくれてたみたで
何んと申しましょうか、何んとも申し上げようもなく
ただ、ただ m(_ _;)m

その代わり一日だけ遊んでくれました。

Tちゃんが情報をくれた
泥んこバレー
泥んこバレー_e0064375_1822096.jpg


泥んこバレー_e0064375_183225.jpg

歩きにくぅ~

泥んこバレー_e0064375_18489.jpg

やる気は ある!すごく、ある!


muuちゃんのとても親しいSご夫妻にも会えて
グリーンカレーを食べたり、応援したり、笑ったり
楽しかった~~

若い人の笑顔っていいね、輝いてる
美人の娘さんが、Tシャツを がばっと、めくって
真っ白いお腹を出して顔の泥を拭ってる

おいおい、おいおい、、、
こらこら、こらこら、、、、、

まるでその子の父親の心境

玉入れや、棒取り競争などもあって
泥んこバレー_e0064375_1872618.jpg


泥んこバレー_e0064375_1874618.jpg

取ったぞぉ~


泥んこバレー_e0064375_188429.jpg



泥んこバレー_e0064375_1895354.jpg



泥んこバレー_e0064375_18103344.jpg



泥んこバレー_e0064375_18112628.jpg

女性だって やりますワ

泥んこバレー_e0064375_18122084.jpg



泥んこバレー_e0064375_18131595.jpg

戦い終えた若者のすがすがしさ

泥んこバレー_e0064375_18141110.jpg



泥んこバレー_e0064375_18144585.jpg

わたちもやりたい・・・(白いシャツ脱いでおいで)

muuちゃん
「ぶち、面白かった!来年もまた絶対来る!」と


Sさん お野菜 ありがとうございました。
甘いトマト
今日はピーマンの肉づめにしました。
かき氷 ごちになりました。


帰りはTちゃんの写真他を見て
くじに外れて飴2個貰って帰りました。

泥んこバレー_e0064375_18161566.jpg

             箸がころげた・・・



Home
by umiko0 | 2015-07-28 18:21 | 行事 | Comments(6)
Commented by 井上雅行 at 2015-07-28 22:30 x
楽しみにされていた放浪の旅、台風に邪魔されて残念でしたね。その代わりの泥んこバレー、海子さんも写真を撮るより参加したかったのではありませんか。Muuちゃんさんは本当に良いお友達なんですね。放浪の旅ができなかった分、新しい出会いがあったり美味しいカレーを食べたり新鮮な野菜を頂いたり良い事ずくめの一日でしたね。You had a really nice day, didn't you ?
Commented by 福来路 at 2015-07-29 08:52 x
いつの頃からか このテの遊びが各地で流行っていますね
写真を見ているだけで泥が飛んできそう
シロシャツでの観戦はアブナイアブナイ
ブチ暑い毎日 一緒にやりたくなります
箸がころげた・・・海子さんは若い
県の甲子園行きは我が母校の塀一つ隣が代表に
西東京は次男の母校 千葉県は次男の自宅のそば
アツクなりそうです
Commented by umiko0 at 2015-07-29 08:54
井上雅行さん

Yeah!
とても楽しくていい一日でしたよ

この年で機嫌よく過ごせる日があるということは
幸せですね
参加? 水牛になれと?・・・
Commented by umiko0 at 2015-07-29 09:00
福来路さん

あれ?同時に送信?

おはようございます
今日の山口 朝から暑い! 蒸します。
食器を水で洗うのが気持ち良いです

夏といえば
これから甲子園での青く若い命の戦いに魅せられる時ですね
Commented by muu at 2015-07-29 20:34 x
海ちゃん楽しかったね~ありがとう~
Commented by umiko0 at 2015-07-29 22:32
muuちゃん

お疲れ様でした~ 
ほんと、面白かった

また遊んでね
名前
URL
削除用パスワード