人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

届かない・・・



   お元気ですかぁ~

   釣れますかぁ~

届かない・・・_e0064375_922456.jpg

届かない 声


届かない・・・_e0064375_9232388.jpg

ご精が出ますね
届かない・・・_e0064375_9242331.jpg

お疲れが出たのではありませんか?


届かない・・・_e0064375_9263659.jpg

本物は どれだ?

届かない・・・_e0064375_927366.jpg

muuちゃんがいたら喜びそうな小さな村

この方がリアル案山子の衣装担当スタイリスト♪

届かない・・・_e0064375_930355.jpg

muuちゃんなら絶対、あの縁側の二人のところまで話に行ってるな・・・〈あれは本物〉
見上げるような高台から不審な私の動きを追っていたなぁ


     Home
by umiko0 | 2015-05-17 09:38 | 雑談 | Comments(10)
Commented by asahigaoka32427 at 2015-05-17 10:09
アサギマダラ情報チェックしました。情報ありがとうございます。海子さんの宝探し相変わらず続いていますね。ほのぼのとしたショットいいですね。紺野先生の名言によると「写真は99%の体力と1%の運」だそうです。車で走っているとなかなか1%の運を手に出来ません。逃してしまうのはまだ修行が足りないのでしょうか。もっと修行しなければとつくづくおもいます。
Commented by umiko0 at 2015-05-17 22:43
asahigaokaさん

姫島にアサギマダラが集まってきているようですね
2度行きましたが、数百の乱舞を一度見てみたいと思っていますが・・・

「写真は・・・・・・」
最近この言葉が痛いです。
真面目に写真を撮っている人から私の撮り方を見れば
目をむきそうなことばかりしてる
困ったなぁ~
Commented by yohachi-nitta at 2015-05-18 03:19
あの二人へ、やっほ~!って声をかけたかったね。
きっと、手を振ってくれたよ。

そうしたら、お茶を飲ましてくださ~~い、っていっちまうのさ。

おことわり~、
又は、どうぞう、こっちへ、
又は、 無視!
Commented by 初ちゃん at 2015-05-18 09:29 x
最近こういう所が沢山あって、道に迷った私、聞きに行ったら無視されてもじもじしてたら夫が「なんぼ待っても返事が無いと思うなあ~」と言うので顔をのぞき込んだら・・カカシ。上手にできてるよね~。
人間よりカカシさんが多いような街もありますね。上手いよね。騙されてもほっこりします。
Commented by umiko0 at 2015-05-18 22:59
yohachi-nittaさん

おひさしぶりです。
私の友人に気がつけば上がりこんでお茶を飲んでる
初めて会っても、もう何年も前からの知り合いのように・・
先日 一人暮らしの彼女のお母さんのお家に行ったら
初めてなのに
ご飯食べて帰りなさい
(いや帰ります)
なら、このおかず持って帰りなさい
と、お母さんがこうだから彼女も人が好きなんだと・・・
すてきな人に後どのくらい会うことができるんでしょうね~
Commented by umiko0 at 2015-05-18 23:02
初ちゃん

リアル案山子 凄い出来だよね
この釣りをしている人たち、どこかが変、、、、
とじわじわと近寄れば・・・
他にもたくさん
歩いてみないと出会えないね
Commented by 何処吹く風 at 2015-05-19 12:39 x
リアルかかしにデジカメ持たせて里山の
春蘭泥棒を監視させようかな。

四国同窓会旅行では、日本一周中ヒッチハイク旅の
新潟の大学生を見かけたので拾いました。車内では
さっそく、おじちゃん、おばちゃんの質問の
十字砲火を浴びてました。
Commented by muu at 2015-05-19 14:21 x
海ちゃん やっほっほ。久々ここへ来たよ~~
Commented by umiko0 at 2015-05-20 00:11
何処吹く風さん

リアル案山子、本当にリアルすぎて・・・
この村はそのリアルさんが大勢 なんだかにぎやかな村になっていました

日本一周の旅 私が男だったなら・・と、これまで何度思ったか
もしも男性であれば日本10周位していたかも
お金が無くなったらその町で働き・・・
って、さすらいのホームレス?
Commented by umiko0 at 2015-05-20 00:13
muuちゃんのことだから
きっとあのお庭にかかりっきりだと思ってた
完成?
(ま、庭には完成はないかもしれないけれど)

どっか 行こう 放浪しよう・・
名前
URL
削除用パスワード