人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

くぼちゃん


 たしかに

「われ泣きぬれて蟹とたはむる」
くぼちゃん_e0064375_18214239.jpg


    やった・・・




時々 こころもよう
くぼちゃん_e0064375_18223654.jpg


    こんな




心配かけちゃったかな?




    でも

くぼちゃん_e0064375_18242197.jpg


    大丈夫 ちゃんと前見上げて生きてる





くぼちゃん_e0064375_18235016.jpg


    しょせん 大根役者の演技

    実際は寝転んで尻掻きながら煎餅食ってるババだよ~ 

    もう   ばればれ だよね~ (ありがとう)


  Home
by umiko0 | 2015-04-13 18:32 | 雑談 | Comments(8)
Commented by asahigaoka32427 at 2015-04-13 19:12
大気の不安定な状態が続いて今日も雨、「明日は雹が降るかもしれない」ととんでもない予報。今年の春はどうなっているのでしょう。戯れる蟹もいなくて…。猫も相手にしてくれません。暇です。東城に住んでいる友人が連絡をくれ「桜が咲き始めて、今週末位が見頃です。」との事。今年はいつもより五日くらい早いそうです。出かける準備はできているのですがこの天気では…(涙)。
Commented by 久保はつじ at 2015-04-14 03:19 x
わっはっはっは!ワルい人だね〜(尻下がり)すっかりダマされちゃったよ。頭搔き搔きティラミス食べながら心配して損しちまったみたいだけど、在りし日の海子さんを偲んでバングラデシュでしゅ、バングラデシュでしゅでしゅ他カルメン海子を又読めて良かった!(-_^)ニャロメっ!
Commented by 福来路 at 2015-04-14 10:16 x
寝転んで尻掻きながら煎餅食ってる・・・・
想像すると・・・???
何があっても前向思考で笑い飛ばす
素敵な生き方ですね
とは言え人間って本当の自分の内面を隠蔽したくなる動物
お尻掻く・・・のはナイーブな面の裏返し?
本当は正座してお煎餅をお召上がりですよね
Commented by umiko0 at 2015-04-14 22:46
asahigaokaさん

少し山を走ってみると
もう、藤の花が咲き始めましたね
アケビやムベも ヤマボウシもちらほら
そして最後の芸北の桜
どこまで追いかけることが出来るか・・・
マイペースでゆっくりと追いかけてみます
Commented by umiko0 at 2015-04-14 22:52
くぼちゃん

われ泣きぬれての書き込みは怖かった
本物の鬱になりかねないあのような記事は
読まなかったことに・・・

本家のHPは放置プレーで変化無しの化石のような産物
時々自分もどんなこと書いていたのか覗いて
「ふん」と鼻を鳴らして途中下車

ま、そんな時代もあったけどの中島みゆきですわ・・(´_`。)
Commented by umiko0 at 2015-04-14 23:00
福来路さん

>本当は正座してお煎餅をお召上がりですよね

はい。
ふっかふかのお座ぶの上で、ばあやの差し出すぶぶ飲みながら・・
の、わけないし~
たとえ現実を認めたくなくても、世の中は深い闇
(何のこと??)
性別もあやふやなら人間かトドかの判別も怪しくなりつつの
昨今でごじゃります
Commented by 何処吹く風 at 2015-04-15 00:05 x
きれいな貝殻見つけて拾ったようなカニだねー。

さて、今夜から、愛媛に向けて出発。
と、先月くらいから言ってるのに、まだ、
準備が済まない。もう、発車時刻なのに、
この調子だと確実にあと2時間はかかるなー
Commented by umiko0 at 2015-04-15 15:41
何処吹く風さん

いよいよ始まるのですね
季節もいいし、きっといろいろな人や素敵なエピソードに会えることでしょう
報告楽しみに待っています
名前
URL
削除用パスワード