人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

岩国錦帯橋空港

息子、リチャードが遅い夏休みで
11日から帰っておりました。

空港へ迎えに行きました。


じわじわと、ソロソロと入ってきて
出迎える側の誘導員やその他の人員

岩国錦帯橋空港_e0064375_14441819.jpg



    Σ( ̄ロ ̄lll)


寂しすぎる!


岩国錦帯橋空港_e0064375_14451063.jpg




50日前の予約で8千いくらかで東京ー岩国間 一時間ちょっとで ひとっ飛び
新幹線が使えません
(が、私は飛行機がダメで快速であっても電車派)


途中一日だけ体調を崩してしまったけれど
良く食べて、よく遊んだ~



Home
by umiko0 | 2013-09-18 14:55 | 雑談 | Comments(10)
Commented by おたま at 2013-09-18 22:12 x
海子さんとお付き合いして(って付き合ってないか!)日が浅いので、よくわからないのですが、ご子息はリチャードさんとおっしゃるのですか?
あらま。どうしましょ。うちの掃除機と同じ名前です。
チャーリーって呼んでますが・・
申し訳ございません。
Commented by 不苦労  at 2013-09-18 22:55 x
朝夕秋がチョコチョコ顔を出し始めましたね
コオロギも鳴いています 明日は「中秋の名月」とか

海子さんが飛行機嫌いとは知りませんでした
私は高所恐怖症ですが飛行機は好きです
今月の我が家のカレンダーの写真は錦帯橋です
ANAのものですから錦帯橋空港の開港を意識したものかも?

桜の季節以来の親子水入らず?楽しい時間だったことでしょうね
Commented by 井上雅行 at 2013-09-19 00:24 x
私の愚息も東京に居ります。広島に帰るのは正月くらいです。彼が帰って来ると家内はVIP並の待遇です。私への待遇と雲泥の差です。当たり前と言えばそれまでですが。
Commented by souu at 2013-09-19 06:27 x
東京ー岩国間 一時間ちょっとですか?リニアが開通しても
こんなには早くないですね。
みんな東京へ行ってしまうのですね。うちもです。 
Commented by 海子 at 2013-09-19 09:04 x
おたましゃま

(^_^;)
そうなんです。途中からの人のこと
全くおいてけぼりのココの書き込み・・・

我が家
息子の言うことにゃ
父がドイツ人 母はフランス人
自分はハーフでブラピは幼い頃別れた兄だそうです
で、リチャードすっとこどっこいのお顔は?
味噌味のもろ日本の田舎顔 (-"-)

ま、掃除機と兄弟筋にあたるかもしれませんw

Commented by 海子 at 2013-09-19 09:10 x
不苦労さん

こちらでは彼岸花、ソバの花などが咲き
田んぼも稲刈りが・・・
松茸の季節にもなりますが
今年も収穫は期待できそうにもないと言うことでなかなか口に入るのが難しくなりました

高所恐怖症は半端なく 飛行機が特に
なんであんなに重いものがあの羽で空を飛ぶのか
どうしても理解できなくて・・・(-"-)
乗ったらすぐに脂汗です

Commented by 海子 at 2013-09-19 09:16 x
井上さん

>彼が帰ってくると家内はVIP並の待遇です
(*^_^*)
わーい♪握手!! 一緒だぁ~
面と向かっていろいろ話すのは話しにくいことも
ドライブと称して逃げ場をなくしといて
車の中でいろいろ話します
聞くしかなく、またみずからも話すしかなく・・
我が家の母と子の会話はこうしたゆがんだ形に定着してしまいました (^_^;)

Commented by 海子 at 2013-09-19 09:22 x
souuせんせ

世の中、すっ飛ぶような早さで時間を買い取り切り取る時代になりましたね~

東京だけでなく世界へと飛んで 飛んで 廻って 回って・・・
ま、元気であればが気休めと言うか諦めと言うか・・・
Commented by 沙羅 at 2013-09-19 23:14 x
海ちゃん、リチャード君と楽しい夏休みを過ごされたのね。
あちこちドライブを楽しんだの?
いいなぁ、男の子がいて。
我が家は娘2人、男の子欲しかった。
男の子がいたら、あんなこともこんなことも・・・・・・って、
無い物ねだりです。(v^ー°)

私も、飛行機苦手です。
出来るだけ電車にします。
でも、時は金なりなんだよねぇ。
Commented by 海子 at 2013-09-20 22:17 x
沙羅ちゃん

そう、リチャードが帰った時はなるべく遠距離のドライブに・・・
家にいるとお互いがお互いのこと優先にするからゆっくり話せないのよ
つまらないこと、昔のこと、小さかったころのこと、ご先祖様のこと、男と女のこと、生き方のこと・・・それはそれはとりとめもなくなんでも・・
笑ったり怒ったり呆れたりしながら

私は女の子が欲しかったんだよ
名前は星子(せいこ)がいいかな~?なんて(^_^;)
飛行機 怖いよね ただどうしてもの時は時間を命をかけて買うほどの決断で・・・
名前
URL
削除用パスワード