人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ひとり 雨の日

今日は久しぶりの雨です。

雨の日にひとり・・・なんて・・・
最高~~

朝からゆったり、まったり、食ったり、飲んだり・・・



ここんとこ
PCもご無沙汰だったのでまとめパトロール (^_^;)



席を外す











珈琲入れてきました

うまいっ!






この雨で一気に気温が下がるかな?

秋は美味しいものがたくさん♪
あっ






席を外す









炊飯器のスイッチ入れてきました
今日は栗ご飯です


先日雲海を見に行ったけれど・・・雲海は、やっぱ見れんかい・・・・・・そうかい   (´_`。)

ひとり 雨の日_e0064375_14221116.jpg


ひとり 雨の日_e0064375_14222864.jpg


ひとり 雨の日_e0064375_14225682.jpg

by umiko0 | 2012-10-17 14:24 | 自然 | Comments(5)
Commented by 不苦労 at 2012-10-17 19:29 x
雨の日のおひとり様が最高とは・・・・
思うに 普段如何に良妻でいらっしゃるか
ということの裏返し(証拠)では?

雲海への遭遇 
予測とフットワークだけでは難しいらしい
やっぱり必要なのは「運かい?」
美しい写真 気持ちも安らぎます
Commented by umiko0 at 2012-10-17 22:06
不苦労さん

やられたぁ~!!
うまいなぁ~ 座布団好きなだけ持って行きなっ  (^_^;)
次はこれ、使わせてもらお

また行く予定です 楽しみです。
Commented by umiko0 at 2012-10-17 22:09
↑ あせって
前半のことにあえて触れずにスルーいたしました
ここら辺の事情 お含みおきくださいますよう 
そそくさ  退場
Commented by 不苦労  at 2012-10-17 22:49 x
ここのヌシ 以外にナイーブで正直で・・・・
面白いのぉー
そんなところが好きで毎日更新を楽しみにしています
Commented by yotidorimidorii at 2012-10-19 14:53 x
もぉ、時間があって、あって、持て余し。。。
海さんとこ来ても、全然アップされとらん。

「仕方がねえなぁ 帰ろか」


ええっ、何時の間に?
雲海! それって、ええんかい!!

今度は、タイミング良く忍び込みます。
名前
URL
削除用パスワード