人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

見えてないのか、気無しなのか・・・

最近
誤字脱字が多すぎて・・・(^_^;)

いちいち訂正できないくらい多い

確かに目も悪くなってるし、小さい字が見えにくい
キーを叩くのに見当をつけていいかげんに叩いていること多し
読み返しもしないでそのまま送信して

  w( ̄△ ̄;)w


と、いうことばかり・・・
が、訂正せずに  見なかったことにして ばっくれ・・・・・


と、まぁ~
言い訳しといてっと


昨日は霧が濃かったですね
早起きすると
こんな景色が見えたりなんかして ♪ です。
見えてないのか、気無しなのか・・・_e0064375_11245524.jpg



高原はもう、秋でした。
見えてないのか、気無しなのか・・・_e0064375_11255836.jpg



見えてないのか、気無しなのか・・・_e0064375_11264622.jpg

見えてないのか、気無しなのか・・・_e0064375_11273682.jpg

by umiko0 | 2012-09-15 11:29 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 不苦労  at 2012-09-15 23:09 x
書きたい時に書きたいものを書きたいように書けば
誤字脱字は当たり前 ただし5字以内で・・・?
こちら今日も34℃
週間予報でもこの先木曜日以外は30℃以上とか
そんななか 一足早い素敵な「秋」のお届け
気持ちだけでも涼しくなります
Commented by umiko0 at 2012-09-16 13:03
不苦労さん

最近、さっぱりワヤです。
誤字脱字 5字どころの騒ぎでは済みません  すんません (^_^;)

こちらも台風の影響か蒸します
が、やはり
高原はいち早くの秋
街にいては気がつかない、空の高さ
風の香り 木々のお着替え・・・など
秋の花も勢ぞろいです
名前
URL
削除用パスワード