人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

海子の1日

朝は早いです。 (-_-)zzz
(君たちは朝露を見たことがあるか?・・・何を偉そうに・・・)
海子の1日_e0064375_2217347.jpg

お日さまも私が起こします。 (>_<)
おはよ♪
海子の1日_e0064375_22193590.jpg

お掃除は見えるとこだけ たまに。 ( ̄△ ̄#) ウラー
高野箒(コウヤボウキ)
海子の1日_e0064375_2220441.jpg

おやつは金平糖 うふ♪(* ̄ー ̄)v
海子の1日_e0064375_2219281.jpg

お茶はハト麦茶 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海子の1日_e0064375_22205744.jpg

by umiko0 | 2005-10-26 22:22 | Comments(4)
Commented by つる at 2005-11-04 19:44 x
私も・・・
 朝は早いです (^o^)丿
 お日さま起こしもやってます (^。^)
 お掃除はまあるく掃くのがとくいです (*^^)v

でも・・・
 おやつはマフィン (~_~)
 お茶はロイヤルミルクティ (-_-;)

ツルがガチョウに変わりつつ.....(T_T)
Commented by 海子 at 2005-11-04 20:50 x
あ、あのお~
今ですね
裏世界で つるさんて誰だろう?の声が沸き起こり・・・(~_~;)
結局 解らずじまい・・・・・(-_-)zzz

ま、誰であろうと 嬉しくて 嬉しくて
末永くよろしくお願いいたします m(__)m

そうか お日さま起こし つるさんだったのか
どうりで私が起こしに行った時には 何の用?的な顔されてたんだ・・・
Commented by つる at 2005-11-05 13:32 x
あまりの面白さに、思わず無断で「25時の部屋」に入ってしまいました m(__)m
私が誰?・・だなんて、話題にしていただけるだけで幸せです♪ 
ありがとうです!!
Commented by 海子 at 2005-11-07 19:17 x
つるさん
「25時の部屋」世が世ならある城の本物の姫さまと、
世が世でも今も変わらずの暴れん坊将軍 (-_-;)
この二人はたぶん・・・・・で分かっていますが・・・
後はひっちゃか、めっちゃか!
誰が誰かさっぱりわからなくて 誰だろね~と 時々話題になっております
つるさんは いろんな分野で知識が深く 全く見当がつきませんが
たのしぃ~ (●^o^●) ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード