人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

姫島.4

狐君がいるんなら
狸ちゃんも いてよかろ?

います。
姫島.4_e0064375_11512172.jpg
姫島.4_e0064375_11513919.jpg
姫島.4_e0064375_11515966.jpg




どやっ!
姫島.4_e0064375_11525697.jpg

by umiko0 | 2011-09-04 11:53 | | Comments(6)
Commented by ササユリ at 2011-09-05 07:24 x
盛りだくさんのお祭り
是非みにいきたいです。
子供たちの表情、どの子もうまいね。撮る人がうまいのかも
Commented by 海子 at 2011-09-05 08:05 x
ささゆりさん

おはようございます。
本当にこの祭りは盛りだくさんの面白い祭りです
今ではすっかり有名になっているけれど
人が多く集まるのが分かる気がして・・・
まだまだこんな奇祭があちらこちらにあるんでしょうね

Commented by 不苦労 at 2011-09-05 20:21 x
狐の他に狸まで用意されていたとは
島の人口が何人かは知りませんが 島の殆どの子供達が参加
しているのでは? きっとこの子達は良い大人になるでしょうね
ところで前頁での助言感謝です
実は昨日湯河原で 宿から急な坂道を15分くらい下り夕食前の散歩と洒落込んだのはいいのですが 帰りの登り坂で足が上がらず息が上がり我が身の衰えを痛感 偉そうに田舎で老後を過ごそうか?なんて考えはそんな気楽なことでないことを助言と共に思い知らされました 
暑さを理由に中断している1日1万歩を復活しなければ・・・・
Commented by 沙羅 at 2011-09-06 22:50 x
ニコ(*^_^*)ニコ
子ギツネがいると子狸もいたのね。
可愛いねぇ♪
歌舞伎役者のような子も?
Commented by 海子 at 2011-09-07 09:27 x
不苦労さん

で、きのうまで田舎でした ワタクシも
お盆に帰ることのできなかった息子が
台風の中を突っ切るように帰ってきて
田舎へ・・・
荒れ果てた家を見てショックだったようで
巻きついた蔓やゴミなど珍しくフル回転で動いておりました

自然がいっぱいの所は、日々その自然に挑戦し続けないとすぐさま自然の力に押し負かされてしまいます・・・
夜はムカデや他の虫におびえ電気を消して寝ることができません (^_^;)

助言なんてたいそうなものではなく、田舎の者の現実です~~~
Commented by 海子 at 2011-09-07 09:34 x
沙羅ちゃん

狐や、狸だけじゃないんだよ~
よくもまぁこれだけの人がいたもんだ、ってくらいいろんな人が踊るんだよ
それも、ちょっとだけよぉ~で
くるり小さな円を一周くらいしたらさっさと次の会場に行ってしまう
なにしろ島の中6か所を回らなくてはいけないからね
とにかく飽きない 面白い祭りです
名前
URL
削除用パスワード