人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

甘いもの好き

月の最後の日
午前中、支払いやあちらこちらに雑用を済ませお買いもの
2~3日買い物をしなかったせいか
目が求めるものがあります

果物。アイス。甘いもの・・・(-"-)

午後
あまりに暑いのでショートパンツを探し出して履いてみるも・・・・・・・・

ここから先 聞きたい?

言いたくないけど 聞きたい? (なら、言いなさんな聞きたくもないし)

あのね 入らないの   ・・・・・・・
ウエスト ゴムなのに

甘いもの好きの私は自分にも甘くて・・・

上の服は最近センスのいいお友達からいただいて超ファッショナブル 
なのに、下は もんぺ?← 知ってる?

甘いもの好き_e0064375_19234666.jpg


暑苦しく生きてるワタクシ アイスで涼まる o(´д`)oァーゥー
by umiko0 | 2011-06-30 19:43 | 雑談 | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2011-06-30 21:05
同病なりぃ (泣
Commented by ササユリ at 2011-06-30 21:33 x
ここの写真の人、くらいになりたいよー、、無理、、絶対無理、、海子さん甘いもの控えているから、、もうちょっと我慢して、運動しよう、、今からは暑いね、、之も無理、、朝涼しいうちに歩きますか、、之もダメ、、
まあまだ若いから、、痩せすぎよりいいかもよ。
人のことかと思ってーぷんぷん怒りましたか
Commented by 不苦労  at 2011-06-30 23:00 x
朝ご飯をタップリとって 昼食軽め 間食やめて 夕食早め
無理?  でしょうね!
もんぺ 特に絣のもんぺが懐かしい
Commented by 沙羅 at 2011-07-05 13:00 x
海ちゃん、ショートパンツをはこうと思えるだけ良いよー。
入る入らないは別にして、はけないスタイルのワ・タ・シ・・・・。
そのうえ、モンペもはけないのよ。
なぜって?
足が短すぎるのです。(*^_^*)
Commented by 海子 at 2011-07-05 16:26 x
amamori120さん

握手♪

!(^^)! 仲間だ仲間だ・・・って違うって・・・
Commented by 海子 at 2011-07-05 16:27 x
ササユリさん

(^_^;)

楽して痩せたい・・・
Commented by 海子 at 2011-07-05 16:33 x
不苦労さん

この世になぜ美味しいものがあるのでしょうか?
それがなぜいつも身近にあるのでしょうか?
そしてそれをなぜ我慢できないのでしょうか・・・
(意志が弱いから!)蔭の声

朝から吐くくらい食べています~ (-"-)
Commented by 海子 at 2011-07-05 16:37 x
沙羅ちゃん

笑かしたらいかんがねぇ~
ショートパンツ 人に見られるなんて気が全くない
この根性の厚さ?いや熱さ
足の長短なんてあぁ~た、下がゴムやしなんとでもなりまんがな
(-"-)
名前
URL
削除用パスワード