人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

尾道 不思議発見?

尾道へ行ってきました。

久しぶりです

ぶらぶらしていると
尾道 不思議発見?_e0064375_1595864.jpg

チャイダーって、なんですか?

尾道 不思議発見?_e0064375_15122044.jpg

あなたは誰ですか?

尾道 不思議発見?_e0064375_15143439.jpg

青年よ 君たちは何をしてるんですか?

尾道 不思議発見?_e0064375_1515487.jpg

林芙美子さん なぜこのポーズ?
実際に私も同じ姿勢をしてみたのですが とてもキツイ!

「てっぱん」という言葉を何度か耳にしましたが それなんですか?
それから、それから 帰りの車の中で聞いたあの曲 誰の曲?

頭の中に?????????????????????
が溢れた
尾道
尾道 不思議発見?_e0064375_15212845.jpg



Home
by umiko0 | 2011-05-16 15:25 | | Comments(4)
Commented by 雅勒 at 2011-05-16 20:30 x
こんばんわ
福山に長期出張で何度も行っていたのですが、
すぐ近くの尾道には、とうとう行けず終いでした。
今になって、後悔しています。
尾道は、坂の町だそうで、
もう足腰自信の無い雅勒には無理でしょうネ~ (笑)
Commented by ササユリ at 2011-05-16 22:08 x
面白いものみつけるの、、天才的だね
尾道は坂の町、、去年訪れた時ロープウエーであがろうと乗り場を探していたら、頂上に着いたのでびっくりでした
てっぱんはテレビの連続ドラマのことかな?
またいつか行ってみたいです。
Commented by 海子 at 2011-05-18 10:18 x
雅勒さん

福山は薔薇の街 今は町中がバラの花でいっぱい
薔薇祭りも開催されているようですね
尾道は桜の季節も終わり、のんびりとした観光ができました
海と坂の町 尾道 
またいつの日かお出かけください
Commented by 海子 at 2011-05-18 10:22 x
ササユリさん

なんでも面白がる性格
この日も随分と歩きました
最近 ちょこちょこと歩く機会が増えて
夜がぐっすり眠れます (-"-)
「てっぱん」お好み焼きの鉄板のこと?
NHKドラマ見ないものだから・・・
名前
URL
削除用パスワード