人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

大寒みそぎ

に、行ってみました。

駐車場に車を止めると ゴー

駐車場の下を新幹線が通っています
大寒みそぎ_e0064375_20423140.jpg

夕方6時から
車の中で温かい飲み物やおにぎりを食べていると
次々に見物客やカメラマンたちが・・・

大寒みそぎ_e0064375_20445079.jpg

すごいなぁ~
チビっ子や女の子 根性ある~
大寒みそぎ_e0064375_20462352.jpg


大寒みそぎ_e0064375_2047350.jpg

この行事に参加すると一年病気もせずに元気に過ごせると・・・
(-"-)
こんなこと出来る時点ですでに 元気です
by umiko0 | 2011-01-24 20:50 | 行事 | Comments(2)
Commented by 不苦労 at 2011-01-25 08:44 x
写真を見ているだけでゾクッとします 奥歯もガタガタ鳴りそう
サラリーマン一年生の冬 「伊勢神宮のみそぎへ参加しろ」という
社命がありました 丁度その時風邪を引いていた為行きませんでしたが 今になって思えば 体験しておいても良かったかな?
最後の写真 HOTします
Commented by umiko0 at 2011-01-27 19:24
不苦労さん

寒いです まちがいなく!
水から出てからはガタガタ震えていますね みんな
そして全員がたき火で暖をとり温まって気がえをして帰ります
つっぱり兄ちゃんが根性入れてみそぎをしていたのが可愛かった~

名前
URL
削除用パスワード