人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

はいさい 沖縄⑦

沖縄旅行記も・・・
時間がたちすぎると、気の抜けたサイダー飲んでるみたいで・・・
(って、HPの工事中のカンボジアなんて2年がかり?
   まるで「海子の0ページ」の八ッ場ダムになりつつあって)

なんとか大急ぎで終わらなくは・・・(-"-)

沖縄で出会った人は、どなたもおおらか・・やさしい・・・がんばりや
はいさい 沖縄⑦_e0064375_12203120.jpg

はいさい 沖縄⑦_e0064375_12213696.jpg


さてとぉ~
公設市場をぶぅ~らぶぅ~ら してみますかねぇ (^-^)
by umiko0 | 2010-07-27 22:54 | | Comments(6)
Commented by yoridorimidorii at 2010-07-28 15:47 x
途中からの覗き見でなんですが
沖縄に行ってきたんですか。。。。

あぁぁぁぁぁ長期の旅は
夢のまた夢・・・・
7匹の子供たちと1匹の介護おっさん犬を抱えていてはねぇ

で、下にある「チョウトンボ」
全く一緒のトンボが
今朝のTVの「珍昆虫」で紹介されてました。
そういえばこのトンボ 海ちゃんちで見たぞ!! と思い
再度訪問しましたら やっぱりそうです。
私このトンボ初めててす。

最近の温暖化でみどりのバッタがピンクになっているとか。。。
いろいろな現象が出てきています。

今日の定期検診<
予約なのに行って帰って 5時間もかかりました。(~ム~)
待つのは辛〜い!!
Commented by 海子 at 2010-07-29 20:21 x
midoriしゃま

「チョウトンボ」珍しいトンボだそうですが
時々行く池には団体さんでいますよ~
まぁ~せわしなく飛び回ってなかなか写真を撮らせてくれませんが・・

定期検診5時間待ち 疲れるね~
でも少々時間がかかってもメンテナンスはしっかりと・・・
いつまでも一緒に遊べるように♪ お互いにがんばろっ(^-^)
Commented by あべ at 2010-07-31 19:02 x
公設市場は行ったことあります
スタ-フル-ツがあったら載せて下さい
ウミヘビの巻き巻きは要りません
Commented by umiko0 at 2010-07-31 22:38
およっ♪
スターあべさま・・・
残念ながらスターフルーツは食わんかったなぁ~
食ったかなぁ~???
星型のやつでしょ? きゅうりみたいな味がするやつでしょ?
まんず、いっぱい食べたからわけがわからなくなって・・(;一_一)
公設市場 あそこは沖縄に行ったら外せませんね
海ぶどうを大量に買って帰りました
Commented by kari5181 at 2010-08-01 23:37 x
海子さん
沖縄紀行、、凄くよかった。
脳裏から忘れ去られていたことをよみがえされたり
活性化されて、またもう一度訪れてみたいと思わせる
力があるのね
沖縄に在らず、ですが
Commented by 海子 at 2010-08-02 09:17 x
kariちゃん

いつもありがとう
沖縄編もうすぐ終わるからね~(;一_一)
沖縄の風を想いながら
タオルを首に、汗だくで今、PCの前です
名前
URL
削除用パスワード