人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

暑いから

おちもだちと、ドライブ (^-^)

今年はホテイ葵の花が少なめ
暑いから_e0064375_7432047.jpg

アサザの花も少なめ・・・
でも、チョウトンボはせわしなく飛び回っておりました
止まってくれよ~ で、待ってると疲れた根性なしが ふわり
暑いから_e0064375_7455278.jpg

そこから平生経由上関~
初めてという二人を案内して四階楼
暑いから_e0064375_7473514.jpg

上関大橋を渡って瀬里香?で食事

帰りは柳井 茶臼山に寄って
暑いから_e0064375_751467.jpg

ケーキ食べて帰路へ・・・

楽しかった また、行こう
by umiko0 | 2010-07-24 07:53 | 自然 | Comments(7)
Commented by 不苦労 at 2010-07-24 10:11 x
羨ましい! 
近ければ一緒につれてって貰いたい 

産地山口県なのに
県東部は通過するのみで足を踏み入れたことなし
上関と聞いて「原発」「内田康夫の小説」を思いうかべる程度
なにせ「おなら」→「下の咳」→「しものせき」の出身ですから「ゴホンゴホン」「上の咳」「神の席」なんて高級・上品な名前には近寄り難し・
一度県東探訪を検討してみたいと思っています   
Commented by ササユリ at 2010-07-24 11:34 x
流石、、、、うまいなーーーうなりぱなし
こんな近くにお宝一杯
何にも仙人でいたら、なんにもしらんと、一生送っていたかも
先生、友よ、これからますます、お盛んに
生きて行きましょう
不苦労さん
楽しいドライブでした
是非お立ち寄りください、、先生であり友であり
きっと素晴らしいところ案内していただけるよ
Commented by ササユリ at 2010-07-24 16:34 x
海子さんのブログのこめんとに
掲示板と間違えて入れました、、、。三度までは許すが
4度繰り返すと、、、単なる阿呆、、、
Commented by ヒラノ at 2010-07-25 05:45 x
蝶トンボってこんなに青いのがいるんですね、すごーい。黒い蝶トンボしか見たことありませんでした・・・この池?は平生ですか?
豪雨の後は酷暑の日本ということですが、お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by 海子 at 2010-07-26 15:54 x
不苦労さん

土曜日、下関へお寿司食べに行きました~
他はどっこへも寄らず・・・(-"-)
お寿司なんかどこでも食べることは出来ますが
市場の中で自分の食べたい物を選んで食べる
クジラや、大トロ(←今の季節はだれてる?)がお手頃値段で
息子は大喜び(回転寿司と、そう大差ないよろこび方ではあるが・・)

今度魚のおいしい時期に県人会でもしましょうか~
Commented by 海子 at 2010-07-26 15:59 x
ササユリさん

掲示板と間違えたコメント?・・・・・? (;一_一)?
その間違いがよくわからんしぃ~
全然気にせず、書きたいことを 書きたいとこへ どうぞ~

今、うなぎ焼いたんだよ
後 食べる前にもう一度タレをからめて焼きなおし・・・ごくっ
夏バテ・・・するといけんし・・・・・・(するわけない!(--〆))
Commented by 海子 at 2010-07-26 16:06 x
ヒラノっち

この池は柳井?の黒杭ダムの玖珂寄りのとこです
↑ えらく、小さな範囲のローカルな話題 (-"-)

本当にあの豪雨、なんだったの?と、言うような
これまた酷暑の毎日です
が、なぜか汗ずんだれながらも(きちゃな)ケロリとしている
おばちゃま 約一名 ココに・・・・・
名前
URL
削除用パスワード