人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

さくらと一郎

錦帯橋のさくらに最後の挨拶に行ってきました。

今年もありがとう
また来年、お会いしましょう~
さくらと一郎_e0064375_20373421.jpg

さくらが終わった横山は次なる出番の花たちが・・・待機中

 

「親分 あそこに怪しげな奴が・・・あの体型は敵でやすか?味方でやすか?」
「うむぅ~ どれどれワシがガン飛ばして様子をみたろ」
さくらと一郎_e0064375_20382416.jpg

「あっあのお方は我らのあこがれ、ドラえもんさまの母君か?」

さくらと一郎も花見に来ていました
さくらと一郎_e0064375_20391251.jpg

「寒さに負けたぁ~ いえ、あんたたちに負けた・・」

「わしらに どう、せえちゅうの?」
さくらと一郎_e0064375_20412971.jpg

「ねぇ~ちょうだい」
さくらと一郎_e0064375_2042011.jpg


さくらと一郎_e0064375_20455024.jpg

by umiko0 | 2010-04-13 20:46 | 動物 | Comments(2)
Commented by muu at 2010-04-13 23:36 x
さくらこと・・カメ作ですが、♂じゃげな。

裏の模様で分かるそうな・・。

もしかして・・一郎は・・雌?

Commented by 海子 at 2010-04-14 09:21 x
muuちゃん

えっ?!
裏の模様で性別がわかる?
うわっ
すごい!
それがわかるって事自体すばらしいお方が近くにいるんですね
我が家の一郎はもし女の子だったら
一子になるなぁ
でも、我が家でも怒られた
30年も生きるし、大きくなるし、臭いし、めんどくさいし・・・と
今現在
外の縁側の片隅で、寒さ対策をされた発泡スチロールの箱の中
水槽に枯葉をいっぱい入れてオネムしてます
名前
URL
削除用パスワード